ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/05 18:57:18 (seqAXnkC)
まだ10代の頃、半分強引に犯された事あって、そこからMが徐々にヒートアップ。
いまでは2~3人くらいのおじさんに、目隠しされて手も固定されて、激しく手で掻き回されて潮吹きながら乳首も両方貪られながら口には奥まで突っ込まれて、抵抗も何も出来なくてイキ狂ってるのを想像しながら自分のをいじめる日々。

中イキしてみたいけど自分では達成できず
自称Sの同棲中の彼氏居るけど私には物足りず。
手術痕ある でぶすだけど……。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2023/01/05 23:51:21    (oHfr08u.)
はじめまして、私は東京に住む170センチがっしりした体型の独身35歳のたかしと言います(^_^)

いいですね。
ぽっちゃりさんは大好きですし、手術跡でしは気にしません!
目隠しに拘束具又は手錠を使用し、言葉責めをしながら耳からじっくり全身愛撫をしてから乳首にローター、クンニをしてからローター、バイブ、電マ、ウーマナイザーや吸引バイブで壊れるまでいかせる快楽責めをしてからたっぷり犯したいですね。
首(頸動脈)を絞めながらセックスやキスもしたいです。

こんな私ですがどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
【メールアドレス】
opbfwbcwba@yahoo.co.jp

4
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/01/05 19:56:31    (M8XZXZyd)
50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

ゆゆゆさんみたいに
過去に犯された経験から、
そういうセックスに興奮するようになった女性って
結構いるようですね。

レイプされてるのに私の執拗な責めで、
最後にはイキ狂いしてしまう・・・
そういうの大好きです。

同棲中の彼とは、どうしても
リアル感に欠けますよね。

メールや黄色で話しましょう。
黄色はjanin423です。
3
2023/01/05 19:12:50    (buhatiLP)
こんにちは!
もし近くでしたら身体使わせてください…のぞみ通り…たっぷり可愛いがってあげますよー!!

メールからでもいいんでよろしくお願いします!
2
投稿者:涼太
2023/01/05 19:04:50    (VV9sPYJU)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。