ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/27 17:30:17 (Awv2Qlki)
犯されたい。気持ちよくなりたい。されたい。
旦那とは2年くらいレスだけど優しすぎる行為は満足できない。
いろんなサイトをみて未経験なのに犯されたい欲がどんどん溜まっていく。
縛られたいし首輪やリードをつけられたい。
触られたいし舐められたい。
いろんなところを開発されて使われたい。
性奴隷、チンポ奴隷、牝犬みんな惹かれる。
ノーパンノーブラで歩いてみても満たされない。
旦那は大好き。裏切りたくない。
でも、満たされない。苦しい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:   genki999
2023/02/08 10:59:00    (6F9wCfGX)
同じような苦しみでもがいているM女さん多いですね。
貴方だけではないですよ。めちゃくちゃいます。
もし割り切った解放の場で良ければ解放の手助けはできますよ。
選択肢の一つとして興味があればご連絡ください。
18
投稿者:ポン・リマスター ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/01/29 19:18:23    (TcOLwgSI)
大人気ですね。この状況すら、興奮する要因なんでしょうね。ずっと我慢できる?
17
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2023/01/28 10:31:53    (nByDqHkw)
初めまして♪
安全に安心して秘密厳守でプレー出来る環境があれば、秘めたる願望、叶います。
地域がわからないですが、私は関西、京都在住です。
年齢58歳です。
メインは関西に友人がいますが、長野に友人がいますので。
ライン、カカオ共に
puritatsu
です。
やり取りから始めてみませんか。
16
投稿者:サト ◆s966Cko82E
2023/01/28 02:21:53    (3pWf3kKE)
旦那が寝た後でこっそり反応ないか見に来たんだろ?
へー、シコシコ動かしてそのちんぽ勃起させたくなっちゃうんだ?
シコシコしたら…俺なら「自分で牝穴の準備もしろよ!」って言うだろうからその時の反応が楽しみだね
勃起ちんぽ鼻先に押しつけて匂い嗅がせてお前が単なる牝穴なんだって思い出させてやろっか?

想像してみ、そのちんぽにこれから犯されるだろう牝穴はどんな顔してるんだ?
15
投稿者:(無名)
2023/01/27 23:43:59    (Awv2Qlki)
無理矢理犯されたい…と思ってしまいます。

手を動かしてしまうと思います。
14
投稿者:サト ◆s966Cko82E
2023/01/27 22:18:27    (ihofPr0K)
牝穴さんは正直だな
無理矢理犯されてちんぽ突っ込まれちゃうのに…嬉しそうな顔してたんだ?
それがお前の本音だよ

なら次は…そうだな、目の前にちんぽ出されて手掴んで握らせられたら…どんな反応しちゃうと思う?

ほら願望…妄想…なんだから正直になっちゃえ、もちろん返事を聞かせてくれるよな?、
13
投稿者:(無名)
2023/01/27 20:57:11    (Awv2Qlki)
想像したら嬉しそうな顔をしていました。

そうですね、レスで興奮してしまいます…。

私は関東住みでもないですし、ここもカカオもアカウントも持っていません。

12
投稿者:涼太
2023/01/27 20:43:54    (8dX9AqRg)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
11
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/01/27 20:40:52    (Uc7BLxyo)
これまで秘めていた願望が、
ここに書き込んだことで
だんだん抑えきれなくなってきた感じですね。

見た目は清楚な人妻なのに、
裏ではこんな書き込みをして、
身体が疼いてしまう‥‥
そんな方なんですよね?

今も旦那さんの目を盗んで、
自身で作ったこのスレに集まったレスを読んで、
興奮してるんでしょ?
10
2023/01/27 20:38:28    (FsdvpfqQ)
はじめまして、32才都内住みです。

なんか、
夫とレスの2年間の間に
しっかり妄想で鍛えてたみたいですね
夫の自己責任ですし
ゆっくり聞かせてくれませんか?
メール待ってます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。