ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/20 05:44:24 (VQNyYi5x)
27歳です。初めてゴムなしでえっちしました。
気持ちいいから大丈夫と言われてほとんどむりやりおちんちん挿れられてしまいました。
生でレイプみたいにされたのが気持ち良くてものすごく興奮しました。

そのあと普通にえっちしてもあまり興奮できないです。
もっと激しくおまんこがんがん突いてほしい。
嫌がってても抵抗できなくて中出しされたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ひろ
2022/12/21 15:47:15    (gBuW.Du5)
こういう女の子、最高に犯し甲斐がありそうですね。27歳だったら、種付けするには一番いい年齢。

理性で抵抗されるのを無理やり生で犯す時に、ガッチリ押さえつけて逃げられないようにして、膣の奥、子宮の入り口のところまで、何度も突き上げるんだよ。

抵抗する女の子を無理やり犯す時には、男の本能が激しく刺激されて、めちゃくちゃ興奮するんだよ。
普通にセックスより、ペニスがカッチカチに勃起して、本能で相手の女の子に種付けしたくなるんだよ。
種付け好適年齢の女の子を犯すんだから、膣奥でいつも以上にたっぷり射精するんだよ。

一度の射精だけで収まらず、自分の精液で溢れた膣に、さらに何度も奥まで突き上げたいね。
女の子の愛液と精液が入り混じって、グチュグチュといやらしい音がするたびに、ペニスの動きに合わせて膣奥の子宮口に、愛液と精液の混じったものが押し込まれるように入ってくるんだよ。

抵抗すればするほど、膣が締まって気持ちよさそうだね。
無理やりベロチューしながら、クリトリスの皮を剥いて指で弄ったり、乳首もしゃぶったりして、女の子の本の本能も刺激したいね。

犯されて、体と心の奥が熱くなってる女の子なら、ちゃんと精子を子宮まで吸い込んで、犯された男に孕ませられる、いい子になれるんじゃないかな。

12
投稿者:ナオ
2022/12/21 08:23:17    (Z8wGfQ2I)
少しお話ししてみませんか?
黄色 surf3133
11
2022/12/21 00:25:24    (w8Iuz7Ic)
関東住みでおじさん大丈夫なら会ってセックス楽しもうよ。
カカオjkco117
10
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2022/12/20 23:20:51    (/JTzs8JW)
生ハメして1時間位ぬるぬるのエッチを教えた後、子宮口にこすりつけながら大量に熱い精液を奥にびちゃびちゃかけて、忘れられない快感覚えさせたい。。
9
投稿者:taka   neo2915 Mail
2022/12/20 18:52:09    (KMHgvdFK)
手足が自由きくはずやのに、ちんぽ狂いになって腰も自分で振るまで生ちんぽで犯したげよ
8
投稿者:太陽   er5554444 Mail
2022/12/20 13:54:43    (Lpc6Ujbg)
無理矢理に足を広げて突っ込みたいですね
7
投稿者:ケン ◆NBebJ1cF3M   ototan1126
2022/12/20 09:00:31    (92jU7fXa)
拘束する道具とかも使って、恥ずかしい恰好で縛ったりしながら
イジメたり責めたりしたあとに
生でたっぷり犯してあげようか

嫌がっても口塞いで、やりたい様に使ってあげるよ
6
2022/12/20 07:59:22    (7I3.9taU)
おはようございます。
レイプや痴漢が趣味なムラムラビンビン疼いているレイプ魔です。
ぜひ、マラをガンガン突いて犯させてもらえないでしょうか?したくてたまらなく興奮しています。
ご連絡お待ちしております。
カカオ yoshikazu0825です。
5
投稿者:トモ   dio0721 Mail
2022/12/20 07:42:33    (Je4kNDgx)
初めまして

無理やり生中出しいいですね
初めて生ちんぽ入れられて感じちゃったんですね?

手押さえつけながら奥に沢山出したいですね…
バックと寝バックで犯しながら中に出すのも好きです

手足拘束して無理やりとかも興奮しますね
何度も何度も中に出してめちゃくちゃにしたいです

首都圏付近でしたら是非…
よろしくお願いします
4
投稿者:ショー   190428 Mail
2022/12/20 06:51:41    (zLqEya.H)
おじさんが種付しようか(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。