ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レイプ願望

投稿者: ◆gFkwcSwc0Y
削除依頼
2022/12/10 17:11:04 (Jk/wDFwh)
20歳の頃から普通のHでは物足りなくなり、それが原因で彼氏と別れた23歳のOLです。
ネットのAV通販サイトでサンプル映像を観て自分も集団レイプされてみたくなりました。
マイクロミニのスカートで深夜に散歩する私を数人のだんが車で拉致して、人気の無い場所でレイプ。
最初はもがくけど男の人数人の力には勝てず、全身を手と舌で愛撫され、悲鳴をあげた口をディープキスて塞がれて、挿入も強引に、ピストンは激しく。
代わる代わるに輪姦されて、ぐったりした私を更に2巡、3巡に…。
こんな感じで色んな対位で激しく、男の人達が気の済むまで犯されたい。
と、これを書き込みしながら想像していたらなんだか興奮してきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2022/12/12 18:00:45(****)
投稿削除済み
7
投稿者:ポン・リマスター ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2022/12/11 14:39:21    (rnCv1m0T)
妄想だから、楽しめるのかもね。匿名で満喫してください。
6
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2022/12/11 02:06:34    (yf9scsSp)
茜さん♪
初めまして♪
茜さんの願望を叶えます。
過去に茜さんと同じ願望を抱く単女さんとプレー経験あります。
友人が数人いますので。
ライン、カカオ共に
puritatsu
です。
よろしくお願い致します。
5
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2022/12/10 17:50:22    (bRx3LhCK)
一回されたらクセになるんだろうなぁ…

4
投稿者:レ○プ魔
2022/12/10 17:50:12    (DG02aFgY)
連絡ください
3
投稿者:ともや   tomo_in_ro
2022/12/10 17:49:47    (HyQsqXdj)
えっちですね。実際にされたらかなり恐いでしょうけど、後悔しながらもめちゃくちゃ感じてしまって癖になってほしいです。
2
投稿者:大学生
2022/12/10 17:48:20    (HxY8gBgH)
気が済むまで犯してあげたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。