ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/03 15:46:52 (GuG4sOwk)
夜、コンビニに行った帰りに車に追突され、相手のドライバーが降りてきて(すいませんでした、今から警察に連絡して、自己処理をしてもらうから、ここではなんですから、あちらの空き地に車停めて待ちますか?)と言われ、相手の言う場所に行きました。
相手はお酒が入ってたのか息がかなり臭く感じました、スマホで何か話してるみたいで、終わると私の所に来て、加入保険の書類を見てくれませんかと私を自分の車に連れてゆき、ドアを開けた途端いきなり私を車内に引きずりこみ、レイプされました。
大きな声を出して叫びましたが、ひっきりなしに走る車の騒音にかき消され何もできなかったわ、その男(悪いけど、今、免停中で飲酒がばれると、取消になってしまう、悪いけど、口封じさせてもらう!)と言って、口に下着を詰められ、手足縛られ再びレイプされ、スマホで裸の写真は撮られ、口で咥える場面を撮られて、最後に挿入されながら男が私の口に舌を入れようとし、最後の力を振りしぼり大声をだした時に目がさめました。
ビックリ、レイプされる夢を見ていたんです。

現実の正夢でなくって本当に良かったわ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ポン・リマスター ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2022/12/04 16:12:19    (Ldb9L3nM)
なかなかの悪夢ですね。
とても興味深い方だと思う。
看護師さんと言うのも良いな。
世間話でも何でも色々と話をしたり、愚痴とか色々と聞いたりしてみたいですね。
4
投稿者:トモ   dio0721 Mail
2022/12/04 13:51:50    (5pZYnf0i)
初めまして
脅して無理やりとかいいですよね…
撮った写真で脅して後日呼びつけて飽きるまで何度も…とか好きです
犯されても感じてしまうメスさん大好き…
首都圏近郊なら是非犯しに行きたいですね…
人気ないとこ引きずり込んで犯して屈辱の中イキ狂わせたいな
32歳です
よろしくお願いします
3
2022/12/04 10:56:03    (1iLS8YHR)
本心はどっちなんだろう??
2
2022/12/04 04:16:38    (IHsdrXYy)
こんばんは、看護師さん 
怖い夢でしたね。 
夢って記憶の整理と言われていて 
リアルに見たりした物じゃないと
再現されないらしいよ。 
なので その酔っ払いは、記憶の誰かに
似ていませんでしたか? 
何もされて無いのに 
看護師さんの深層心理で その人が
レイプしそうな人だと思っているのでしょう。

誰かに似ていませんでしたか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。