ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

されたい

投稿者:花果
削除依頼
2022/12/24 12:25:07 (r.zD2wBL)
拉致されて、カバンの中身も調べられて、名前も住所も知られて、明るいホテルの部屋で男の人10人くらいに囲まれて、皆んな服着てるのに私だけ脅されて自分から服を全部脱いで裸になって、それを動画に撮られてまた脅されて、おまんこ自分から広げて犯して中出しして孕ませてって言わされて、10人が順番にそれも2周も3周も、前戯も何もなかってただ出すだけの便器扱いされて、最後に精液のヌルヌルで自分でオナニーさせられて、いく顔を動画に撮られてそれを見させられてもう一度オナニーさせられて、顔にも口にも、それにおまんこの中にもじょぼじょぼ音立てておしっこされて、身体だけじゃなくって顔にも、それも油性マジックで便所とか変態とか肉便器とか落書きされて、アウターピルが効かないようにこのまま2、3日は監禁して確実に誰のかわからない子供を孕ませようぜって言われたり、着ていた服とか全部切り裂かれて帰る時どうするのって笑われたり、とか一気に書いちゃうくらい、されたい。

なんかやばい、ホントにこういう変態な願望が抑えきれなくなってきてる。そろそろなんか、やらかしちゃいそう。

でも今日はイブで、この後もうすぐ彼氏とデート。
髪もメイクもちゃんとして、この前彼氏にクリスマスプレゼントの前倒しって買ってもらった服着ていく。
都内あちこち回って、夜はお寿司って言ってた。
もちろんそのまま泊まってセックスするんだろうけど、彼氏の事は大好きなんだけど、彼氏も別にセックスが下手ってわけじゃないけど、デート楽しみなんだけど、私の性癖が狂ってて、どうしろっていうんだー!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2022/12/26 18:42:42    (W9EfCysg)
とりあえず気づいたらすぐメールして来い。
9
投稿者:けい   hgs3aly8
2022/12/25 09:38:18    (uPLSFnp3)
俺しかその性癖は満足させれないな
8
投稿者:トモ   dio0721 Mail
2022/12/24 17:20:54    (dOVmf3jh)
初めまして
素敵な願望ですね
彼氏とデート中に拉致してしたいです笑
イキ狂ってる動画撮ってごめんなさいしながらイってるとこ彼氏に送りつけたいですね
手足拘束して身動き取れなくして犯したい
壊れるくらいいかせて物扱いしたいです

今日のデート終わりとかどうですか?

都内寄りの千葉です、
32歳です
よろしくお願いします
7
投稿者:kkk
2022/12/24 15:12:05    (bl2uBAgf)
残念ながら、花果の性癖は抑えらば抑えるほど、欲求は膨らみさいごはとんでもない様な結末になりますね。
とことん、自分の欲求に向き合い、実際に調教されれば自身の脳内を満たすことができますね。
彼氏とは別れるか、合わない期間を定めて(実際にされるとますます色々な欲求願望が出てきます)
全て経験すれば、彼氏とも向き合えるか破局を迎えるかですね

6
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/12/24 13:31:32    (3lxjmP8p)
彼氏とクリスマスデートというのに、
その直前にこんなところに書き込んで、
さらにオナニーまでするとは、
相当欲求不満が溜まってますね。

たぶん、彼氏とセックスした後や
ノーマルセックスの彼氏と別れた後で、
ここにどんな書き込みがされているか、
気になって見に来てるんじゃない?

この前、一度レイプされてみたいという女性と
レイププレイしましたが、
花果さんも一度体験してみたらどうですか?
私でよければ、ぜひお相手させて頂きたいです。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
5
2022/12/24 13:11:41    (vqlfg/Oh)
おもちゃをおマンこの中に仕込んでいってきな
いやらしいシミだらけのパンティで
彼氏を誘ってくるんだ

できるだろ?
4
投稿者:夏目   natsuohot753
2022/12/24 12:47:07    (ptgGR9S0)
絶対彼氏とセックスした後に本当のドスケベ欲求のせいで物足りなくなって夜中に発情するやつだ笑
3
投稿者:LM ◆rC3R4nSiKo   uraaka.com Mail
2022/12/24 12:34:55    (4iEqBETY)
我慢全然できてなくて笑

2
投稿者:花果
2022/12/24 12:32:02    (E0btHgC4)
なんかここに書いて皆んなにやらしいレス貰って、それでオナって落ち着こう、って思って書いたんだけど、レス貰うのも我慢できずにオナったら落ち着いた。ごめんありがとシャワー浴びて準備していってくる。
皆んな、素敵なクリスマスを♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。