ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/20 15:05:44 (kQZzl6W0)
1人しか経験人数がないから辛いかもしれないけど、犯されるような激しいプレイがしたい。
お互いに会話は一切なし。ただひたすらセックスするだけ。
相手が用意した即効性の強力な媚薬をお互いに飲んでからスタート。手足が動かまいように縛ってもらって目隠しあってもいいな。胸が全然大きくないから大きくなるようにたくさん揉んでもらったりしてもちろん濃厚なキスもして。クンニとおもちゃで逝きまくりたい!フェラは好きじゃないからごめんなさいだけど逝きまくったあとはゆっくり挿れてちょっとずつ動かして大丈夫そうならあとはあなたがガンガン突くだけ。いろんな媚薬混ぜて飲んでみてもいいかも。お互いに媚薬でわけわからない状態で獣のように言葉も交わさずに快楽に溺れたい。こんな感じのを一度でもいいからしてみたいな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:前田   a2022406 Mail
2022/11/22 01:42:03    (3Sa6Cwef)
初めまして、気絶寸前で大丈夫ですか?

自分は失神、失禁、痙攣させるのが大好きです。

だいたい12時間から16時間はセックスします。

相手が大丈夫なら12時間~16時間セックス&玩具責め連続でします。

もし良かったらされてみませんか?
5
投稿者:やすし   yasushi8888
2022/11/20 16:12:22    (JXyiamMB)
想像力があるのはいい事ですね。
互いに動物のように性欲全開で、体を求め合うのが一番興奮しますよね。そういう体験はいつでもしたいって思いますね。
4
2022/11/20 15:38:01    (MuifekRT)
自分のプロフを読んでください。
もし、本当に体験したいのであれば連絡してきてください。
3
2022/11/20 15:33:06    (R0c8T1Jw)
やること以外何も考えずに肉欲に溺れるの良いね。
集まってから媚薬飲んで発情状態でホテル駆け込むのも面白いかも
拘束目隠しして生肉オナホ状態にしたら、後は獣のように貪り合うだけだね
喘ぎ声も我慢せず本能がままに犯して精液一滴も残らず注いであげるよ

もし願望叶えたかったら連絡してね
黄色もやってるよ
kurogoma14
もし良ければ会えたら嬉しいな
2
投稿者:カイ
2022/11/20 15:24:47    (HGnofTbk)
普通にみんなやってますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。