ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/19 11:17:16 (SJyVbCeo)
私は自分で言うのもなんですが、普段から高圧的で高飛車な感じで陰で氷の女帝とか言われてる人間です。
しかしこんな性格からドSと思われがちですけど、根っからのドMでタイトル通り見下してる人間や軽蔑してる人間にオナペットにされたり私物を盗まれてイタズラされたり、終いには脅迫され屈伏させられる妄想で日々快楽を貪っています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:Kenya ◆jvBtlIEUc6   kenyasama Mail
2022/11/22 08:30:59    (5Qp957bV)
こんにちわ(^^)
東京に来ることがあれば、行きつけの会員制バーに連れていきたいです。店内にいる男性達に次々と犯してもらおうね。いずれナンネットで気になる男性達も呼ぶのもいいかも。
更に妄想や願望を膨らまして、いずれ形にしたいね。
21
投稿者:けい   hgs3aly8
2022/11/22 05:47:42    (jzsJi.YU)
そんなメスが大好物だね
20
2022/11/21 11:24:03    (mAa10aVN)
会ってアナルセックス楽しもうよ。
カカオjkco117
19
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649
2022/11/19 17:38:44    (5FSLPGkR)
高飛車な高慢な態度の女。

コーマンなコーモン女として蔑む存在として堕ちる様子みたいね。
18
投稿者:草ちゃん
2022/11/19 16:45:58    (ujlpTWmM)
小犬みたいに喚いてるドMって普通に多くね?
17
投稿者:ちはる ◆Qw9YrbQcFU   hide0712
2022/11/19 13:02:33    (zsA0nhY9)
なるほど…それはかなりのハイリスクですね…仕事中に、誰もいない時に引出を開けて盗む…
僕の推察ですが

相手は、かなり真琴さんの事に興味があり、ストッキングをしまうのを目撃している身近な人物
仕事中で誰に見られるか分からないリスクを負ってでもゲットしたいと考えるところから、おそらくですが、僕のように残業とかして部署に一人になるチャンスがある人物なら、普段からやってると思われます(興味のない男性はそんなのただのゴミと思うので)
おそらく、この類のフェチは変態が多いので、真琴さんがうんこの穴が感じると知れば、喜ぶでしょうね。
16
投稿者:真琴 ◆qB7Q6DFFOE
2022/11/19 12:44:47    (SJyVbCeo)
忙しくて変えてから自分の机の引き出しに入れて帰る時に回収しようと思ったら無くなってたんです
だから確実に私の私物だと分かった上で盗んだと思われます

15
投稿者:ちはる ◆Qw9YrbQcFU   hide0712
2022/11/19 12:39:19    (zsA0nhY9)
うんこの穴付近は、男性の大好物の部分なので匂い嗅がれてますよ!

ストッキングのあった場所が気になりますね…どこに置いてたのですか?数日置いていたのですか?真琴さんのものと分かる場所ですか?
それ次第で、色々分かる気がしますが…
14
投稿者:真琴 ◆qB7Q6DFFOE
2022/11/19 12:33:13    (SJyVbCeo)
気付いたのがそのストッキング一回だけなので、たまたま盗まれたか実を言うと前々からイタズラされてて全く気が付かなかったかどちらかですよね
怖い反面そういう目で見られてると思うとウンコの穴が疼いてしまいます

13
投稿者:ちはる   hide0712
2022/11/19 12:28:31    (zsA0nhY9)
それは、致してると思いますよ!
そんなのゲットできたら、嗅いで、巻き付けて、汚しちゃいますね!
嗅ぐ部分、巻き付けて汚す部分と分けて、何回も…

そんな方が社内にいるなら、もしかしたら私と同じようなことをしている方が居るかも・・・
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。