ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/15 22:38:46 (UBB3ANjc)
還暦過ぎでお恥ずかしいお話ですが。

10数年前から、犯され願望が目覚めてしまい。

切っ掛けとなった出来事が、40代後半に何十年も遭遇しなかった

痴漢に出会ってしまった事が、もしかして、私を変えたかもしれません。

早番の仕事の日は、混雑する電車で、相手の手の甲が

私のあの当たりに触れていたんです。

下を向いていた私に手が動き出したんです。

その時痴漢と気付き、でも何も言えず、固まっていた私に

追い打ちをかけてきたんです。

スカートの上から、あそこを握ってきたんです。

その瞬間一瞬腰が抜けたようになり。

体の向きを変えた時、今度はお尻を触られ、スカートの中に

手を入れられパンストの上から、お尻の穴近くを指を押し込む様に

その時私は放心状態の様に、されるがままでした。

その後、陰部を揉まれる様に。緊張と味わった事が、無い様な

言葉では言えない、快感だったのかもしれません。

電車を降りトイレに駆け込んでしまい。

下着を下ろして見ると、白っぽい織物の様なものが付着していたんです。

便器に座っていた私は、数分前の出来事を思い出して

その場でオナニーをしてしまって。

その後もその出来事が思い出してしまいます。

学生の時に痴漢に遭遇した事がありますが

お尻におちんちんを押付けられた程度でした。

あそこまで大胆に触られたのは、初めての出来事でした。

お互い好きでSEXする、気持の良さとは違っていたのです。


私は外見も中身も真面目な方だったんです。

その時の出来事で、中にあった物が目覚めてしまったのかもしれませんね。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/11/18 00:39:48    (ANDCoHVR)
こんにちは、犯され願望が強そうですね
東京に住んでますが、もし関東の方なら一緒にデートしながら、野外でいやらしく触ったりしたいです。
野外プレイが好きなので痴漢願望と相性がいい気がします。多分今まで味わったことのない快感を得られると思います。時間は前もって決めておけば昼間とかでも大丈夫です。
興奮してしまったら、急に犯したくなって挿れてしまうかもしれませんが。
もし興味があったらメールもらえたら嬉しいです。
7
投稿者:前田   a2022406 Mail
2022/11/16 23:51:47    (J99gGyii)
凄い魅力的な内容だなー自分で良ければ、犯したいです。

自分の前で牝に戻って見ませんか?
6
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2022/11/16 14:59:53    (ZOIWtIwK)
マゾな性癖が覚醒中みたいですね。良ければ このナンネのメールでいやらしく調教してあげますよ。私も還暦越えのサディストな親父です。メールお待ちしています!
5
投稿者:   atu1970 Mail
2022/11/16 07:38:24    (xmmuIv1S)
最高ですね!還暦過ぎた女性を犯したくてウズウズしてます!

4
投稿者:(無名)
2022/11/16 04:34:07    (1qAamT2I)
↑また出たよ
3
2022/11/16 01:39:48    (rVC.UFOR)
関東住みでおじさん大丈夫なら会おうよ。
カカオjkco117
2
投稿者:ケンタロー ◆1oKmZSIAF.   kenmmmken Mail
2022/11/16 00:06:05    (nnYPn0Sj)
目覚めたメスのとこもっと深く堕としたい。絡みつくようになりたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。