ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妄想です

投稿者:ゆみ
削除依頼
2022/11/08 01:35:44 (P7T97zlL)
職場の使えない新人に犯されたい
40も近いのに全然仕事できなくて太ってて清潔感がないずっとふうふう言ってる新人のおじさん。
年下の小娘な私に注意とか指導を受けてて可哀想。
もちろんいじめたりはしてないし、普通に声はかけてるけど、逆恨みして襲ったりしてきてくれないかな。
冴えない生理的に無理なこの人にめちゃくちゃ陵辱されたい。犯されたい。
指導した日は八つ当たりみたいにめちゃくちゃ犯してほしい。
大きい身体で動物みたいに後ろから犯して欲しい。
乳首も弄り倒されて、吸われて、抓られて、ビンビンに勃起したまま戻らなくされたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ブルー ◆Mkp2vWT3dM
2022/11/12 00:26:52    (b9s2ycCj)
ドキドキしながら後輩叔父さんそんな目で見てるんだね
上の口からも下の口からもジュワジュワさせながら
次に指導する時は手を取ってきつく指導してあげて下さい。
おめこ濡らしながら
手握る姿想像してますね。報告待ってます
4
投稿者:kazu
2022/11/09 15:58:12    (H6I1Jl/w)
宜しければ、キモいシニアが力になりますよ。
3
投稿者:(無名)
2022/11/08 04:34:05    (Jhy1YW8g)
「てめぇ!小娘のくせに生意気だっ!
 何が指導だ!コノヤロー!
 男の強さを俺の身体で思い知れっ!」
…なんて言われながら犯されたいんだね

そんなゆみちゃん、最高に変態ちゃんだね
中出しだけじゃ済まないかもよ?
2
投稿者:**** 2022/11/08 02:09:56(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。