ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/07 12:18:08 (2kB2fiW4)
レイプって中出しが多いですが私はゴムありで何度も犯されて出したゴムを縛ってお腹や太ももに並べられて何回犯されたかを目に見えるようにされる方が好きで
妄想で夜の散歩中に急に声かけられて無理矢理トイレや車に連れ込まれたりして何度も犯されて体にゴムを並べられて写真撮られてなんて妄想するのが好きです
旦那がいるので待ち合わせとかは旦那に申し訳無いし待ち合わせは本物のレイプじゃないので好きじゃないので妄想しない愛知民です!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:むめい
2022/11/07 19:13:09    (whcUCmDY)
愛知近い
8
2022/11/07 18:35:23    (4KLMwpM6)
そういえば、最近Twitterで肉便器仲間を募集している方がいるよ。美絵とか愛地とかで活動している人だよ。それにゴムありだったし、友達になるならいいのでは?投稿紹介しましょうか?
7
投稿者:(無名) ◆TgxlRXZLMQ
2022/11/07 16:03:41    (Pb06e/S.)
ショーツは脱がさず、ズラしたままで。
使用済みのゴムを、ショーツのウエスト部分に飾り付け。
そのまま服を着て、帰宅させたい。
6
投稿者:(無名)
2022/11/07 13:38:29    (2kB2fiW4)
皆さんの脳内で犯されてめちゃくちゃになっているのを想像すると気持ちよくなっちゃいます

本当に妄想と似た事起きて欲しいなって考えちゃいます!
5
2022/11/07 12:52:39    (rr6hElUO)
こんにちは!

愛知の民の現場作業員です…現場の近くまで来ませんか?現場の中に連れ込んでたっぷり犯させてもらいます!

よかったらメールください!
4
投稿者:夏目   natsuohot753
2022/11/07 12:52:01    (eeXIU324)
何回犯されたかわかるのも興奮するし、
そうやってゴムを体にくくりつけるって言う下品さが堪らないですよね。
その状態で目線隠させて無理やりピースとかもさせたい

本当にできるかは別として人妻をそんなふうに肉便器のように使うので更に背徳感を感じられそうでムラムラします

こんな変態書き込みを旦那に書かれてするドスケベ奥さんが同じ愛知にいると思うと帰り道もワクワクします笑
3
投稿者:(無名)
2022/11/07 12:50:24    (P0a6OxlN)
ヒントくれれば、探しに行ってあげますよ笑
2
投稿者:つくし   japan2022
2022/11/07 12:44:14    (TNtbH6AL)
いつでも実行するよー!
愛知の民より
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。