ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/01 00:45:27 (OHxTqy.F)
旦那の浮気が原因で離婚しました。

暫くして勤め先で知り合った年下の彼とお付き合いして半同棲状態でした。

今までにやった事のない様なSEXやオモチャ等使われて何度も何度も逝かされちゃいました。

そんな彼が家庭の事情で実家に帰ってしまったんです。

もう半年位SEXレスです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
2022/10/03 19:11:52    (7wOl2oj8)
中出ししまくりで孕ませますよ。
カカオjkco117
18
投稿者:(無名) ◆oVbi61zGGs
2022/10/02 18:10:35    (s1HMVVoi)
こんばんは、

一度味わった快楽は身体に刻まれているのでしょう。

半年もレスだと身体も疼いちゃいますね。

欲求不満解消するほど乱れて欲しいですよ。
17
投稿者:バツイチママ
2022/10/02 07:26:45    (Mg17AsCE)
まだ…生理あります。

妊娠しちゃう位にメチャクチャにして欲しい。

俺の子供を産めみたいな。
16
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/10/01 18:54:23    (eMi8o2O4)
同県ならお会いしたいです。
15
投稿者:前田   a2022406 Mail
2022/10/01 13:07:11    (44XFYXLe)
俺なら毎日また満足できる毎日を提供してあげられますよ?

毎日ぶちこまれるけどそれでもよければ。

朝と夜に中だしセックスされない?
14
2022/10/01 11:18:50    (xWlJOfQr)
関東住みなら会いたいな。
おじさんとセックス楽しもうよ。
カカオjkco117
13
2022/10/01 07:57:08    (AtZ35BOj)
ナンネ登録しましょう。

お近くなら、レス解消のお手伝いします(^^)
12
投稿者:慰め隊長
2022/10/01 07:50:18    (BjNYT20X)
それは大変ですねー。平日の昼間ならお慰めしますよ。プロフみてお気に召せばメール下さい。
11
投稿者:トモ   dio0721
2022/10/01 06:06:23    (.9qdrceI)
初めまして

半年レスは辛いですね
オモチャ責め好きです
イキ狂うくらいいかせたいな

千葉住みです
近いようなら是非お願いします

彼氏にごめんなさいさせながら犯すの好きです
10
投稿者:   atu1970 Mail
2022/10/01 04:48:55    (SICm81P8)
おはよう御座います。濃厚なセックスしましょう
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。