ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/09 11:58:43 (oo5/MUkw)
主人の会社の同僚、上司、先輩、後輩に犯されたい。
普段、私が求めてもそっけない素振り。
「したかったら外ですればいいだろ。」
と、浮気をしてもいい宣言をするくせに寝静まるとリビングへ行ってオナニーしているんです。
きっと私が犯され寝取られ願望があると思います。
排卵日に主人の職場へ行き、「ピルを飲んでいるので、」と言って、主人の目の前で全員に生で犯して欲しい。
終ったあとに「本当は無防備なんです。誰の子供が出来るか楽しみです。」と言って主人の顔を見てみたい。
私ももう限界です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ノン   onnaky Mail
2022/10/19 13:57:48    (szTOwNVq)
まりさん
そんなに欲望が抑えきれないのならご主人に代わって僕がまりさんを満足させれるように頑張りますよ
但し複数の輪姦はいきなりは難しいのでまずは単独でおかしまくりたいです
単独と言っても複数イメージでグッズも駆使しながらの3穴同時レイプで失神するまでイカせまくりますので覚悟してくだないね

8
投稿者:ケン ◆BkhQ3KbVEo
2022/10/10 22:20:25    (PfcGKANE)
ふーん
7
2022/10/10 02:55:00    (zB83OjK3)
関東住みなら会ってセックス楽しもうよ。
カカオjkco117
6
投稿者:   atu1970 Mail
2022/10/09 16:45:03    (4rduAMLu)
限界なんですね… 良かったらしますか? 絶倫です
5
投稿者:タケ   takeekat Mail
2022/10/09 15:56:43    (rB0kmSBi)
オナニー好きなご主人
奥さんに見られたいんじゃないかなー
オナニー中に自分もオナニーして
見せ合いすれば盛り上がるんじゃない
4
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/10/09 13:18:15    (7cu9F8rE)
ナンネでセレフを見つけてみたら^ ^
3
投稿者:S   m9data853jmjtj
2022/10/09 13:13:40    (YxnvzFc3)
なら実行しろ
2
投稿者:和也
2022/10/09 12:37:18    (aYgiqFZ1)
>リビングへ行ってオナニーしているんです。

それ、寝取られ願望じゃなくて、貴女としたくないだけですよ。
もう、貴女とはどうでもいいんじゃないかな~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。