ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/03 22:29:32 (KuktOW66)
ドMの処女です。18歳です。
170cm63kgです。
なにしてもいい、私をあなたの好きなように使えるならどんなことをしてくれますか?
私に向けられる妄想を見るだけでゾクゾクしちゃいます、、、
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:taka   neo2915 Mail
2022/10/12 14:55:36    (EDVGxnxm)
目隠し拘束して無理矢理口に太ちんぽ出し入れして口内発射、イッたばっかりのちんぽで挿入して身体中舐め回してどんどん中で硬くなるの感じさせたい。
車内でNPNBのままオナドライブして、ムラムラしてきたら野外ハメをしたいですね。
変態になってくとこを見せて下さい
13
2022/10/04 22:11:27    (CAbl/sLF)
公園の中を
チアガールのコスチュームでお散歩しましょう
下着を身につけずにからだのライン見せつけて
喉の奥まで届く長いモノを呑み込みながら
涎と汗と潮と粘液にまみれる姿を晒して
12
投稿者:ボロバス野郎 ◆/C5obvj/K6   raum1504 Mail
2022/10/04 11:48:07    (Vzfqikm4)
髪をつかんで部屋まで引っ張って行って、部屋に入ったらベッドに放り投げて服を破いてビンタして踏みつけて、ベッドから引きずり落としてお口を思いっきり犯し、蹴り倒して挿入して、首絞めながら突いて、最後は中出し。
11
投稿者:Choicepaperplace
2022/10/04 10:01:51    (/otTNmdY)
ドM処女ちゃんこんにちは!

貴方の投稿を読んで気が狂う程興奮しています。純粋でドMの18歳の女の子を俺の好きなドMに育てて上げるチャンスが凄いと思います。貴方の初めての全てを奪って耐えられないエグイ初体験で俺に依存して貰いたいです。

初体験はデートをして途中でずっと痴漢して心を弱めたいです。我慢出来なかったら適当ななみホテルかどこかのトイレに連れてきて壁ドンして脱ぐを命令して貴方が恥ずかしがる姿を撮影したいです。脱いだら立ったままオナニーしろって命令して貴方が逝く瞬間を心に描いて逝っても続けろって命令する。立てなくなっていたら俺を脱がしてって命令して恥ずかしがっている貴方のか顔にデカくなったチンポを擦って顔を我慢汁で汚したいです。

これから貴方こ身体を玩具、ペロ、指などで入れずに責めて逝き地獄させたいです。身体が震えて欲しがるまんこがあい汁でトロトロになって言葉責めしたいです。貴方の方から心の底からチンポ下さいと言わない限り入れて上げないです。行ったらゆっくり入れて俺貴方の中入る感覚を味わって貰いたいです。何も抵抗出来ず貴方を虐めながら連続中出ししたいです。貴方の恐怖と快楽に堕ちる処女まんこを味わいたいです。

終わったら撮影した全部を無理矢理見せて貴方が興奮したらもっと襲っていきたいです。

実際に経験してみたいならカカオchoicepaperplace に連絡下さい。俺は都内住み30代ドS変態です。
10
投稿者:ポン・リマスター ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2022/10/04 07:38:23    (J5uIn7uU)
拘束して気が済むまでいかせる。壊れるまで色々と悦んでもらい、快楽で堕として奴隷として優しく飼いたいね。
9
2022/10/04 03:37:01    (wheLPH2r)
関東住みなら会おうよ。
中出ししまくりで孕ませますよ。
カカオjkco117
8
投稿者:りき   hatesinai Mail
2022/10/04 00:47:15    (UQH/qDfW)
まずは拘束具で縛って抵抗できなくしてから1時間ほどおもちゃでいじめ続けますね
その後敏感になった身体をおなほみたいに生で犯して何回も何時間も犯しますね
7
投稿者:らいと   lights7 Mail
2022/10/03 23:41:19    (Ha.Bncu0)
抜きたくなったら呼び出して、色んな場所でオナホとして使いたい。もちろん中出しね。

あとは、エロい格好とかおもちゃ使って、散歩しつつ、いろんな人に見せつけたり、使ってもらったりするのもいいね。

家で普段着のまま、お尻出して待機させて、家に着いたらそのままハメるのもやってみたいんだけど?
6
投稿者:nit   nit0127 Mail
2022/10/03 23:40:59    (Ajs0bPaK)
はじめましてnitといいます。

自分の身体の恥ずかしいところ全部紹介してもらって、NBNPで街中お散歩して、街中で寸止めオナニーさせてその後ホテルに行って焦らされたトロトロの処女を童貞が奪いたいです。


5
投稿者: ◆iLnyOxyXgM   yusuke6126 Mail
2022/10/03 23:31:59    (oiVCT42s)
オナペットとして、毎日やらしい報告をしてもらうよ

俺の性処理の為に下着、恥体、喘ぎ声を晒す覚悟は出来てるかな?

shame_s
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。