ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

頭から離れない

投稿者:透子 ◆XnMZGACHjc
削除依頼
2022/10/03 16:49:35 (tz4q7yHU)
先週通学中に友達が痴漢されているのを見てしまいました
少し離れた所に居たのを発見してLINEしようと思ったら、何だか上の空と言うか熱っぽそうだったので電車降りた時に大丈夫なのかと聞いてみたら妙に慌てた様子で大丈夫と答えたので少し気になっていました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:やま
2022/10/03 21:29:16    (YvfJH/F1)
透子さん自身が痴漢されてるのを想像しちゃったんですね。

で、恥ずかしいけど興味持っちゃって、、、

安全に協力しますよ!

黄色pista0210
7
2022/10/03 18:12:46    (7wOl2oj8)
関東住みで、おじさん大丈夫なら会ってセックス楽しもうよ。
カカオjkco117
6
投稿者:   atu1970 Mail
2022/10/03 17:40:49    (Y1jayM9u)
良かったらする?
周りにバレないようにたっぷり触るよ
5
2022/10/03 17:30:52    (q6dLtS6J)
うらやましいね
ちょっと遊び行かない?
デートしようよ
4
投稿者:透子 ◆XnMZGACHjc
2022/10/03 17:10:18    (tz4q7yHU)
モヤモヤしてしまい興味本位で痴漢物の動画を見てしたのがいけなかったのか、下着を脱がされ局部を広げられる痴漢とか、痴漢を目撃したばかりに次のターゲットにされる動画とか見て何度もオナニーしてしまいました
身体がダルくなるまで何時間もオナニーしていて何度イッたのか数えられないくらい貪っていました
3
投稿者:透子 ◆XnMZGACHjc
2022/10/03 17:00:34    (tz4q7yHU)
そして今日の朝やっと何があったのか判明しました
最初に言ったように痴漢されていたのです
それが分かってから友達のあの表情や、たまにする独特な臭い、それらが頭から離れず今日学校休んで家に引き返してしまいました

2
投稿者:透子 ◆XnMZGACHjc
2022/10/03 16:56:36    (tz4q7yHU)
後日また見掛けたのですが、やはり熱っぽそうな雰囲気で注意深く観察していたら時折ピクってしたり目を瞑って何かに耐えてる様でした
下車後にその事には触れずに普通に接してみたら、何事も無かった様にしてたの益々分からなくなりました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。