ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/26 03:41:03 (rujJHMSN)
事務員の服装して買い物後
夕方の暗くなってくる時間帯
人気の少ない展望駐車場の片隅
荷物を乗せて帰宅しようとした時に
隣のワゴン車から複数の男達が降りてきて、強引に取り押さえられ脅される
車のトランクを開けると作業車使用のため広く開放されていてオモチャや拘束具が用意
ワイシャツはオッパイが丸見えの状態で開かされてから麻縄で腕ごと胸を強調するように後ろ手に拘束されて
スカートは捲られ、ストッキングはマンコの所だけ破かれ下着の上から弄られる
無理矢理口に極太チンポを咥えさせられたかとおもったら下着の傍からマンコに強引に挿入
立ちバックの状態で目の前に男がいるため逃げ場はなく、極太チンポがマンコを押し広げながら入ってくる
濡れて無いマンコ、でもチンポに何か塗ってあるのかヌルヌルとしていて
どこまで入るのか長くて膝がガクガク
男のチンポの根本が入ると亀頭は私の子宮口を押し上げていた
そこからは男達の思うがままに犯され
喉奥に押し込まれ精子を飲まされ
マンコの中の極太チンポは子宮中に直注入射精されてしまい引き抜いても精子は流れ出てはこなかった
涙を流している間に男は入れ替わり
極太チンポは口の中に
息が止まる思いで必死な最中に
後ろの男は下着のみをハサミで切り
マンコにクスコを差し込んで中を開き
奥に見える子宮口を覗き込んでから何かを準備
極太チンポの男は口に出すことなく後ろに回る
何をされるかと思うと
注射器とチューブを取り出してきた
アナルの準備かと思いきや
器に射精した精液を溜め始める
私の丸見えの子宮口にチューブの先端を差し込んだ
逃げようともがくが射精し終わった男に押さえ込まれ
注射器に溜められた精液を入れチューブに付け、無惨にも大量に直注入されてしまう
気持ち悪い感覚
男は器の大量の精液を注入し終わるとチューブをゆっくり引き抜いた
そのまま男は面白そうに私の丸見えの子宮口の撮影
無様な姿のまま、撮影・視姦され
クスコを引き抜いて、再びチンポを挿入しピストンが始まる
極太チンポはもちろん中出し射精
2本のチンポは気の済むまで私のマンコで射精を繰り返し
気が済んだ男達は私を車の傍に放り出し去って行った
麻縄は解いてもらったが、下着は無く
ストッキングも穴が空きマンコには大量の精液
しかも流れ出てはこない精液が子宮中に大量に注入されている
去り際に身分証も連絡先も知られてしまった
撮影もされてしまった

もちろん後日に呼び出され、問答無用で集団に犯される日々
アナルも開発され代わる代わる射精
孕ませレイプは孕ませてからも続いて
子宮中は常に精液で満タン状態

ゾクゾクする
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/10/26 03:50:39    (De2OZMi7)
カカオで話しませんか?

カカオ→tora00
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。