ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/04 18:30:28 (c5MCyHO5)
レイプとは、双方の同意なしに一方的に性的暴行、性行為することですよね。

それなら、私は乱暴に犯されたいと思っているのでレイプではないと思いますが、レイプのように、レイプよりも酷く、大勢に穴という穴を犯されたいです。
犯すなんて表現じゃ足りないくらい、マンコにアナルに口にオチンポを突っ込み、激しく動かしてほしいです。
三角木馬に乗って、お馬様用浣腸されて、アナルキャップ嵌められて、乗馬鞭で打たれたい。
三角木馬の上でそのまま脱糞ショーして、ウンコが出なくなるまで何度も繰り返されて、ウンコが出なくなったら、天井から吊られてダブルフィストされたい。抵抗したら容赦なく折檻してほしい。
水を何リットルも飲まされて吐き出す様も見られたい。

とにかく大勢の前で酷く扱われて、感じている様を見て嘲笑われながら犯されたい。
性奴隷なんて甘いモノではなく、肉便女と言うのすら甘い扱いで犯され続けたい。
毎日毎日代わる代わるいろんな男性に犯され続けたいです。

レイプ専用公衆肉便女とでも私の体に書いて、監禁して犯してください。
NGは優しくすること、愛することです。
乱暴に扱われたくてたまりません。クリの皮を剥いて、乱暴に扱われることを考えて濡れる私の汚マンコを踏んで乱暴に扱ってほしい。
乳首もペンチで捻り潰されたい。
愛も自由もいらない。どこまでも酷く犯してほしい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:イクミ ◆q8.9abKVEE
2022/09/09 22:20:09    (m1y/ah7L)
皆さま、レスありがとうございます。

皆さまのレスを見て、被虐妄想オナニー止まりませんでした。
さっきの妄想オナニーは、全裸、口だけ開いた全頭マスクにホールギャグ、首輪をつけてオマンコもアナル見えるように大勢に押さえつけられて、大量浣腸にアナルキャップされて、乳首をペンチで捻りながら土足で電気アンマ。
痛さ、恐怖、羞恥、惨めさ、快感に簡単にいって大量に潮吹いて、靴もスラックスも私の潮なんかで汚してしまい、蹴られたうえで鞭で打たれ殴られます。
私はホールギャグで謝ることもできず、アゥ槌、アァッ槌と喘ぎ声をあげるだけ。
全頭マスクをとると、泣きながら笑顔。
そして、私の潮なんかで汚してしまった靴やスラックスを舐めて綺麗にさせていただきます。
その後、床にひっくり返したローテーブルをガムテープでベタベタに留めて、私の手足もそれぞれの脚にガムテープで固定して、便女マンコと口マンコを同時に激しくピストン。まだ浣腸は出していません。便女マンコや口からポタポタとザーメンを垂らしながら「ウンコ…出させてください…お願い…します…肉便女…の…クセして…ウンコしたい…です…人間さまの…マネして…申し訳ございません…」とお強請り…懇願します。
トイレに行くなんて当たり前のことなのに、お許しをいただかないとそれすら許されなくて、惨めすぎて、それが気持ちよくて身体が震えます。ザーメンに混ざって私の淫汁も漏らしたように垂れます。
それを見抜かれ、鞭で打たれ、お礼を言いながら謝罪します。
そして見ていただいていること、バカにしていただいていることにお礼を言いながら四つん這いで脱糞ショー、休む間も無くまた浣腸されて、バイブやローターで何度も寸止めされたうえでいき地獄。
ピクピクしている私をマングリ返しに固定して、噴水脱糞ショー。
全身にウンコをまとってオナニーショー。
既に何回もいってるからすぐにいってしまいますが、いったらまた浣腸。そして皆さまのオシッコで全身のウンコを洗い流したら、冷たいシャワーで清められます。
今までの浣腸の中で1番たくさんの浣腸をされた状態で大の字に磔にされて、目隠しをしたうえで全身に落書き。
落書きがすんだら目隠しを外され、落書きの内容を大声で読まされます。

私は大バカ底辺変態公衆マゾ肉便女です。痛ぶられると悦ぶバカ穴です。どの穴でもいつでもご自由にお使いください。オチンポ大好きです。愛されたくありません。大事にされたくありません。甚振られることが悦びです。

しかし、声が小さい、心がこもってない、言わされてる感しかない。
そんな理由で何度も言い直しさせられます。
そしてその後、磔台を回し私の頭が下にされます。
便女マンコに蝋燭と花火を刺され、アナルと口便女マンコをチューブで繋ぎ、直接ウンコを飲まされます。
オマンコに刺した蝋燭や花火は、私が完全に大バカ底辺変態公衆マゾ肉便女になれたお祝いです。

こんなことを考えていっていました。
文字で書くと長いですが、私の頭の中ではこれらがあっという間に流れていき、そんなに長い時間ではありませんでした。
犯され願望…私の願望をこんなに赤裸々に書き出せて、本当に嬉しいです。
書いてるだけで便女マンコ、グチャグチャです。
ご使用いただく時前戯なんて必要ないくらいです。
動物様にも犯されたい…
10
投稿者:Choicepaperplace
2022/09/06 00:58:13    (9a.3qeXh)
イクミさんこんばんは!

貴方の投稿を見て気に入りました。俺はドSサディストで生身の虐め放題ラブドルが欲しいです。貴方を裸にして玩具を何個もマックスで使って逝き地獄する貴方の姿を見たいです^_^貴方がだんだんピクピクして身体も精神も可笑しくなって貴方が失神してもそのままで放置したいです。貴方が洗脳されそうになったら俺の生チンポで奥も虐めて逝かせて上げたいです^_^何度も何度も何度も中出しして貴方がピクピクしながら勝手に漏らすまんこをもう一度壊れるまでに責めたいです。

俺のラブドルにして壊れるまでに犯したいです!ローター入ったままでデカチンでおまんこを全力で突いて快楽と痛みで暴れている体を収めて虐めたいです^_^

俺の言葉に興奮したらカカオchoicepaperplace に連絡下さい。俺は30代後半の都内住みドS
9
投稿者:ひで   teiougaku620915
2022/09/05 08:50:56    (KRhiZGc8)
人数は集めれっけど、モノによるわな!!

あとは住んどる地域やの!!
関東やったら動けるよ(^o^)

カカオace620
seven.union0915@gmail.com
8
投稿者:団鬼五
2022/09/05 01:02:01    (MnJHcMzc)
では、ショーの始まり!
皆さん見ている前で全裸で鉄骨で作られた枠に大の字に縛られ爪先立ち!
先ず、お腹の中の洗浄。アナルへ水道からのゴムホースを突っ込んでお腹が膨れ上がるまで流し込む!
当然、アナルは太い栓をする!
上のお口は皆様の尿、精液を喉奥で流し込んで頂く!
苦しくなってきた所でアナルへゴムホースを突っ込む
先端は自らお口で咥えさせる!
これで体内の液が循環される。
7
投稿者:
2022/09/04 19:13:53    (QRjHc0b7)
プロフに緊縛のきの字も書いてないヤリたいだけのお前らが吊れるの?w
6
投稿者:りく
2022/09/04 19:08:15    (NrSqhkHG)
中年変態(笑)黄色でd2637 調教興味ります~東海地区から
5
投稿者:   atu1970 Mail
2022/09/04 18:59:52    (Z5LVaLqe)
鬼畜です メール下さい
4
投稿者:和也
2022/09/04 18:51:36    (5zyQJ51m)
書き込み全部読ませて貰ったよ。
リアル希望なら連絡しておいで。
カカオのみ。
黄色 sfwsfw
3
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2022/09/04 18:49:56    (pmV.2A.b)
本当にそんな女がいるなら郊外の貸別荘でも使ってボロボロになるまでおもちゃにしてやるんですけどね。
2
投稿者:涼太
2022/09/04 18:44:16    (oDVJpLXB)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。