ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/18 15:29:00 (dIY8sqzm)
好きな人とHしてても気持ちよくないけど
頭の中で知らない人に腕を拘束されてレイプされてるのを考えたら気持ちよくなってしまいました
1人でする時もそんな想像ばかりしていたら誰にレイプされたい気持ちが強くなってしまって無理矢理犯されたい叫んでも口を手で塞がれて泣いても笑いながら犯されて何て想像しちゃいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2022/09/18 17:12:56    (mPUgs91W)
タイマン楽しみ
8
2022/09/18 16:34:29    (IFGHPtUi)
電話で話しませんか?

18409056218229

スカイフォン 通話料無料
6422 7976

7
投稿者:(無名)
2022/09/18 16:30:42    (U51iCNZ2)
知らない男の人に捕まって、イヤイヤって抵抗してるのを組み敷かれて、両手を背中の後ろで縛られたら、妄想してるのと同じように犯されてしまうんでしょうね。

スカートやワンピースなら、捲り上げるだけで性器を露出させることができるから、あとは簡単でしょうね。
抵抗してるのに、下着をずろ下ろして犯す場所を指で弄ったら、唾液を付けたりしなくても膣はヌルヌルになっていたり。。。

「知らない男に犯されそうなのに、めちゃくちゃヌルヌルになってるんだ。。。」
「これなら簡単に奥まで犯せるよ。こうやってされたかったんだろ?」

こんな風に言葉でも犯しながら、奥まで挿しこみたい。
男だって、彼女とヤルのは気持ちいけど、見知らぬ抵抗する女の子を縛って無理やり犯す時って、普通のセックスの何倍も興奮するんだよ。
ペニスもパンパンに勃起して、膣の奥、子宮の辺りまでグイグイ突き上げたくなるよ。

犯される時に、膣がよく締まる子も多いから、しっかり押さえつけて強引に犯したい。
6
投稿者:大空♂   sisi.m20 Mail
2022/09/18 16:25:42    (Wp9y26Hd)
静岡からです。
良ければお会いしたいですね!
5
2022/09/18 16:20:54    (pR3JShfR)
かりんさんどんな感じの方ですか?
4
投稿者:かりん
2022/09/18 16:12:54    (dIY8sqzm)
私の住んでるとこは愛知です
3
投稿者:マサ
2022/09/18 16:07:55    (9hH/cFU0)
犯したい
2
2022/09/18 15:59:12    (Vm98ZDAM)
住み関東なら会おうよ。
カカオjkco117
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。