ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/14 14:29:47 (FUg.MFMl)
ここってガチのレイパーさんって居るのかな~

打ち合わせして擬似的にしても経験無い方だとイマイチリアリティに欠けてしまうから、本物さんに襲われてみたい…
アラフィフの熟女ですけどそんな方の対象になるかな…
あ、住まいは横浜のどこかです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ゆう
2022/08/18 08:54:17    (XKcqUUzo)
犯してあげる
10
投稿者:**** 2022/08/17 00:06:47(****)
投稿削除済み
9
投稿者:ボロバス野郎 ◆/C5obvj/K6   raum1504 Mail
2022/08/16 13:23:49    (6.qZXSO5)
こんにちは!
ガチレイプいいですね!
抵抗されたらぶん殴って、服もビリビリにしてめちゃくちゃに犯したいです。

よかったらお返事お待ちしています。
8
2022/08/16 05:28:09    (0eYi.3o5)
ガチにあり○
7
投稿者:ヒロ♂ ◆CjBW8x5uT.   tokotoko38
2022/08/15 14:19:59    (2rIdwadj)
横浜なら伺えます。
いつどこに出没するのだけをメール下さい。
場所は叫んでもばれない場所でね。
宜しくお願いします。


6
2022/08/14 22:02:40    (q6zlFPwh)
俺が犯したるよ(^o^)
5
投稿者:
2022/08/14 20:41:49    (KSR.Niym)
こんにちは。51歳の170/65で髭ありの禿げてて刺青ありの男です。同じく横浜です。おまかせ下さい。連絡お待してます。thanks.love20s@gmail.com
カカオmakoto1970
4
2022/08/14 20:10:36    (6N5AAd6o)
こんばんわ。
ガチのレイパーで経験豊富なムラムラビンビンしています。
場所さえ教えてもらえたら犯しに行きますよ。
ご連絡お待ちしております。
黄色 yoshikazu0825です。
マラを何回でも突っ込んでやりたい。
3
投稿者:前田   a2022406 Mail
2022/08/14 16:18:29    (5RnBCYsT)
こんにちは、掲示板の内容が気になり書き込みしました。

酔わせてレイプしたりとかはあります。

自分のレイププレイは最初の確認だけし後はほぼレイプです(警察に捕まらないため)

後は首閉め、拘束していいか、殴るのは大丈夫か、下着は破っていいかとかの打ち合わせになります。

自分は年上の人が大好きなので、是非したいです。

もし自分で良ければどうですか?

簡単なプロフィールです
38歳身長180体重78職業はガテン系の仕事をしています。


2
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/08/14 14:55:37    (RFe1ANXf)
蘭子さん、初めまして。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

若い頃ですが、若気の至りでリアル経験あります。
さすがに今はプレイのみですが、
リアル感は一番重視しています。

歳も近そうですし、
ぜひレイププレイしたいですね。

メールか黄色で話しましょう。
黄色はjanin423 です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。