ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/12 03:59:50 (ZaZoBDJV)
わたしは22歳の社会人です。こんな事、とても恥ずかしくて友達にも言っていませんが、強いレイプ願望があります。 それは、私が高校生の時に電車内で頻繁に痴漢されていたのが原因だと思ってます。 最初に痴漢されたのは中学生の時で、もぅ怖くてその人の顔を見ることもできず俯いて我慢するのがやっとでした。
その日から3日に一度くらいのペースで痴漢に遭い続け、ひどい時には4人~5人くらいに囲まれ逃げることもできず男達にされるがままでした。 でもそんな体験を重ねるうちに嫌でも抵抗できず汚されていく行為にドキドキするようになって、こんな卑劣な行為に少しでも悦びを感じた自分が情けないと悔しさもありました。
高校生の頃は制服が白のシャツでブラが透けて見えるからか、夏服だとさらに痴漢の激しさがまして下半身だけでなく、胸まで触られ、一度に上も下も来るとヤバくて声を抑えるのがやっとでした。
今では彼氏がいて普通にエッチもしてますが、優しくて平凡なプレイにときめかなくて、前に見知らぬ男達に痴漢れた時の事を思い出すと、彼との緩いエッチじゃなく複数の男達に痴漢された挙げ句に、どこでも構わず押し倒されてメチャクチャにされてみたいです。
怖くて嫌がって抵抗しても問答無用に犯して欲しくて仕方ありません。嫌がるわたしを押さえつけて、ブラウスのボタンが飛び散るくらい激しく引き裂いて、パンストをビリビリに破いてレイプしてください。代わる代わる男達にむさぼられ、激しく奥まで突かれて何度も逝かせて欲しいです。中出しは困るから、いっぱいの精液をかけて汚してください。とにかく獣のように激しく犯されたい。レイプしてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:タク ◆WzpMn05TJA
2022/08/13 01:34:25    (0.xgoBG2)
よかったらいろいろ話しませんか(^^)
カカオ rocoroco2
10
2022/08/12 21:09:59    (t5IHP/2.)
言葉責めしながら、ねちっこい快楽責めでアへ顔にしたいです(^^)
9
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2022/08/12 20:03:30    (lfUPbg0O)
佳林さん♪
初めまして♪
関西に来られる機会がありましたら。
願望叶います。
友人が数人いますので。
ライン、黄色
puritatsu
です。
やり取りしてみませんか。
8
投稿者:**** 2022/08/12 12:00:13(****)
投稿削除済み
7
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2022/08/12 10:04:28    (xGJkEkGn)
良ければ このナンネのメールで マゾの牝犬として 調教してあげますよ。彼氏に内緒で!
還暦越えのサディストな親父です。
6
投稿者:こお   shin0109 Mail
2022/08/12 09:32:21    (lyKobais)
その世界に目覚めましたね
貴女の本当の快楽はそこにあるんですよね
こちらもその世界に浸ってます
5
投稿者:河合さん   tcwater
2022/08/12 05:35:06    (0AU/uHcb)
ようこそこちらの世界へ
決して恥ずかしがらず思うがままに変態を晒してください。そのお手伝いをして差し上げますよ

安心安全気持ち良いをモットーにプレイしましょう

私は複数プレイ会を主催して遊んでます
貴方のような願望を叶えてあげます
まずはご連絡ください
詳細お話ししましょう

4
投稿者:Yuto   yuto0831 Mail
2022/08/12 04:49:43    (Sq3d4KfJ)
もしよろしければ僕と一緒に成人映画館に行きませんか?複数人の人と痴漢やレイプなど楽しめれますよ。
kakaoIDを載せておくので連絡下さい。
お待ちしておりますm(_ _)m
yuto083126
3
投稿者:   atu1970 Mail
2022/08/12 04:33:33    (GPjJ62RS)
51歳の絶倫変態おじさんです
是非、周りバレないようにたっぷり痴漢してからレイプします。宜しくお願いします
2
投稿者:あき
2022/08/12 04:18:03    (/pFlI.Wo)
すごく興奮してしまいました、
良かったらカカオとかでお話しませんか?
imprezaloveでお待ちしています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。