ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆかの ◆zdmdu/xvgs
削除依頼
2022/08/11 17:46:41 (esHA0oLT)
23歳OLです
大学時代に付き合った彼氏(バイト先店長40歳)に
SMで変態的なことをいろいろ教えられました

そこから毎日Hなことで頭がいっぱいになって
妄想が止まらないの

吐き出せるとこ見つけたので書きます

100円ショップで興奮する頭おかしい変態女の妄想ですので流してください


拉致されて、恥ずかしい格好で縛られて
100円ショップに陳列されるの

アナルでもあそこでも、十突き100円
口でもいいの

入れるのは指でもバイブでも、もちろんおちんちんでも

いっちゃったら、当たり
24時間その人の好きにできます

なので、いかせるために、何人かが交互に突いていくの
人混みとかできたら、すごく興奮しますよね
わたしを囲んで軽蔑したように見るの
その視線がゾクッとします

時間で陳列される格好も変わるの
開店~12時まではV字開脚
12時~15時までは四つん這い
15時から18時まではX字で・・とか


考えただけで興奮してしまいます


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:タク ◆WzpMn05TJA
2022/08/13 01:36:03    (0.xgoBG2)
よかったらいろいろ話しませんか(^^)
カカオ rocoroco2
6
投稿者:Mr. Ponkotsu ◆ZRwfwL2kLQ   pong_oji_in_jp
2022/08/12 17:42:59    (e73NO24X)
はじめまして。
変態ですね。
オモチャにして撮影し、それを見せて更にいじめたりしたいね。
良かったら連絡ください。
5
投稿者:和也
2022/08/11 18:10:25    (h1GarOdt)
ゆかの書き込み全部読ませてもらったよ。
100均の陳列棚なんかじゃ満足できない40歳巨根の絶倫だからさ。
目隠し付きの昔ながらの安いプリクラの中で、
時間制限無しの中出しピストンで孕ませてやりたいな。
中出しピストンしてから肉穴から白濁液が垂れてる写真が何十枚も出てくるプリクラだよ。
気に入らない写真出てきたら、また中出しピストンで最初からやり直しで撮り直しだからさ。
こんな妄想リアルで叶えてあげるから連絡しておいで。カカオ希望だよ。
黄色 sfwsfw
4
2022/08/11 18:06:00    (LIHsB51t)
小さい子供が乳首吸ったり、中高生がスナック感覚で射精して帰ったり…
その場ののりで何分出さずにもつかゲームが始まって何分間も代わる代わるピストンされて、最後の1人になるまで犯され続ける…
人前で便女扱いされて持ち替えられて使い倒され、びちゃびちゃの身体のまま、再び陳列される
こういうのが好きなのかな?
3
投稿者:bitou   bitoou
2022/08/11 18:04:33    (BfyfqgsK)
変態ゆかのの穴は1日レンタル100円じゃないの?
2
投稿者:kkk   kkk1209
2022/08/11 18:03:39    (IqPAdNqN)
ゆかのさん。良いですね
しかし、妄想だけで我慢を出来るのですか?
僕は品評会をして、奴隷の感度などを品評してもらいます。
勿論、奴隷の調教状態を当て奴隷を逝かした友人には
緊縛された奴隷を犯す権利がでます
また、緊縛姿でコートを羽織り首輪を嵌めてsmバーに行き
店内では緊縛オブジェになり
お客に触られたりをさせます
 そんなことをどうぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。