ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/03 04:32:17 (RkRiGRj9)
めちゃくちゃに犯して欲しい
バックで後ろから腕掴まれながら逃げられないようにしつつ突かれたい。

どんな風に私を犯したいか妄想とか送って欲しいな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たく   rocoroco2
2022/08/19 06:03:57    (R91KgiGH)
よかったらいろいろ話しませんか?
カカオ rocoroc2
よろしくお願いします
7
投稿者:**** 2022/08/03 21:55:40(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2022/08/03 14:50:46(****)
投稿削除済み
5
投稿者:Choicepaperplace
2022/08/03 14:18:02    (sXLCX/8w)
むきちゃさんこんにちは!

素敵な投稿ですよね。どう言う風犯せれば良いのですかな?

先ず、貴方が恥ずかしい状況に無理矢理するんだよね。脅かして俺の前で全裸になるまでに脱いで貰って俺の前にオナニーしで貰いたいです。恥ずかしさに溺れている貴方に俺興奮したデカチンを見せて少しずつ身体を弄って上げたいです。

技と時間掛けて指と玩具とペロで乳首とクリとアソコを長時間暇無く責めて貴方を何度も何度も逝かせたいです。もちろんそれをやりながら貴方をずっと恥ずかしい言葉責めをやって貴方をもっと追い詰めたいです。

貴方が快楽に溺れてトロトロになったら手マンをやりながらイラマして貰った後にゆっくり生で挿入したいです。貴方の快楽と恐怖に負けている身体の反応と顔の表情を味わいながら色んな体位で犯して何度も何度も中出ししたいです^_^

俺の言葉に興奮したら黄色choicepaperplace に連絡下さい^_^俺は可愛い子が好きな都内住みドS変態デカチンです。
4
2022/08/03 11:33:37    (.TBoUjQE)
レイプや痴漢が趣味なムラムラビンビンです。
経験豊富でめちゃくちゃに犯します。
ぜひ、よろしかったら犯させてもらえないでしょうか?
両手を手錠で縛りつけ上の口も下の口も塞ぎます。
ご連絡お待ちしております。
黄色 yoshikazu0825です。よろしくお願いします。
3
2022/08/03 10:53:12    (8/Z12j/5)
こんにちは、むぎちゃ
そうですね。時期的に 墓地かなぁ。
お盆前に 掃除に来たむぎちゃ(むぎ)と以下省略
朝早く 人も居ない墓地 
暑い季節だから 草むしりしただけで
汗ばむ むぎ 
道具を片付けて 車のバックドアを 開けて
荷物を載せている時 
背後から忍び寄り 両腕に手錠を
頭をクルマに叩きつけ 
『騒ぐと分かったか』
むぎ 震えるながら 頭をコクンと何度もふる
背後から ブラを乱雑にズリ上げて
ジーパンを中途半端に下ろし 
軽く撫で上げる 

って感じかなぁ。 
続きが欲しいならメール宜しく
2
投稿者:みん
2022/08/03 05:57:18    (X83L5t2r)
無理やりおちんちん舐めさせたり、押し倒して挿入したりと妄想します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。