ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/02 11:55:39 (iVD8/w10)
今から20年くらい前の昔の話しです
少し着色してるけど、ほぼ事実です

当時、ビンボーな学生でバイトばかりしていた私は悪い友達に誘われて今で言うパパ活を始めました
紹介されたおじさんはおじいちゃんに近いくらいの年齢でちょっと気持ち悪かったけどお金持ちで優しそうな人でした
なんか持病があってセックスができないとかでホテルに連れ込まれる危険がありませんでした
ちょっとお触りを我慢すれば丸一日バイトしていた時と同じくらいのお金が貰えて私としてはラッキーくらいに思ってました

ある日、おじさんと晩御飯を食べて少しドライブしてお決まりの車内でお触りタイムが始まりました
ダメですよーと言いつつ、少しなら良いやって思っていたら、おじさんは
『はるちゃんが気持ち良くなって感じている顔が見たい』って言い出したんです
おじさんはセックスができないはずなので、玩具やオナニーの話しかな?と思い、私はできないって断りました
玩具とか未体験だし1人でも全くした事がなかったし
でも、そうじゃなくおじさんはいわゆるNTRを誘ってきたんです
正しくはおじさんとは恋人関係じゃないからNTRじゃないんだけど
ちゃんと怖くない若い人を連れてくるから、その人とエッチして欲しい
はるちゃんの姿を見て嫉妬に狂いたい
嫌がりながらも感じた顔をして欲しい
そんな事を言ってました
学生の私には充分な報酬を出してくれる、と約束して私はOKしました
当時付き合ってた彼氏はイマイチで、おじさんに乳首を服の上からつままれて悶々としていたんです
私を満足させない彼が悪いんだとヤケになってOKしました

おじさんは私にありがとうって言うと、すぐに車を出しました
え?今?今日の話しなの?ってビックリしてると待ち合わせ?の駐車場みたいなところに着いて、相手方のワゴン車に乗り込みました
しばらくワゴン男と話しをして緊張をほぐしてくれました
ワゴン男は30歳くらい?私から見ればギリギリ同世代、いやおじさん?くらいの人
でも会話が楽しくて後部座席でお酒を飲まされて、触っていい?の言葉に私はOKしました
頭を撫でられ髪を触り、優しくキスしてきました
パパ活おじさんは助手席から見て『あぁ』とか『うーん』とか言ってます
次第に私は感じてきて、ワゴン男と行為にふけっていきました
初めて男性器を口でしたのもこの日でした
私が口でしていると後ろからお尻をパパ活おじさんが触ってきました
抵抗したけど『いいから、いいから』『ほら、お口が休んでる』って言われ私はパパ活おじさんに指でアソコをくちゅくちゅされ始めました
どのくらい時間が経ったのか
ワゴン男に入れられて感じてる私は違和感を感じました
さっきから乳首を触ってくる手
パパ活おじさんだと思っていたら、全く知らない第三の男だったのです
第三の男はワゴン男の仲間みたいでした
慌てて抵抗しようとするけど、もうずっとまん◯にはちん◯が刺さっていて私も意識が朦朧とした感じだったのでそのまま犯され続けました
ワゴン男と第三の男、3Pを終えて飲み物を渡された時にワゴン車の外に覗き込んでる気配を感じました
結局、パパ活おじさんはこういうことが初めてではなく常連だったんです
複数プレイの仲間を集って覗き見で有名なところでワザと待ち合わせしたのでした
私はずっとパパ活おじさんだけじゃなく車の外からも行為を覗かれていたのでした

パパ活おじさんから報酬を貰い、ワゴン男からも『これは俺たちから』と言って別で報酬を貰いました
もちろん、この後おじさん達とは会ってません
貰うものは貰っているので自分も悪いけど
かなり長い間、トラウマになりました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名) ◆WzpMn05TJA
2022/08/13 02:00:02    (0.xgoBG2)
よかったらいろいろ話しませんか(^^)
カカオ rocoroco2
5
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2022/08/06 15:26:23    (BGiDT8/D)
凄いお話ですね。その御様子、想像してしまいました。。
その当時の事を思い出したりして、オナニーしてしまったりするのでしょうか?。。
妻の場合は少し状況が違いますが、
車でされたりしたみたいで、ふと重ね合わせてしまいました。

妻の場合は
あくまで冗談半分のお遊びで、、と思って、ある男性と私で内通して始めてしまったのですが、
実際に始まると、男性に弄ばれていく妻はすごかったです。。。

男性は私と妻の共通の知り合いで、夏に海岸に行き遊び半分で妻の水着姿や薄着姿を撮影するという予定でした。
妻は不本意だったと思うのですが、一度女にされた妻は、その後は諦めたのか、男性の言いなりになっていました。
私は隠しカメラで録画された動画を後で拝見したのですが、夕暮れの海際の駐車場(荒地)で女にされている様子はとても衝撃的でした。

、、、と書き始めると長くなりました。
それでは、またの投稿楽しみにしていますね!
4
投稿者:**** 2022/08/06 00:46:51(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2022/08/04 14:10:54    (.QLhd6QR)
話しましたよ
紹介してくれた友達には
知ってて私に紹介したのか?探りを入れてみたかったし
結局、友達はちょっと胡散臭いとは思ってたくらいで知らなかったみたいです
2
投稿者:浮雲   ukigumo3
2022/08/02 15:50:35    (b1UE4wLc)
そのトラウマもようやく吹っ切れて更にココで吐き出すことで禊は済んだ、ということで…

この件は誰にも話していないのでしょうか?

易々と話せる内容ではありませんが…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。