ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/21 21:07:16 (Nacuob7I)
ここでこんな風に犯されたい、こういほしいう風に弄ばれたい、と書き込むことが最高のオカズ。
オナニーしてる場合じゃないのに、一日中ずっとイッてる。
今日もノーブラゆるゆるタンクトップと、ノーパンホットパンツでごみ捨てに行ったり、玩具おまんこに入れたまま訪問営業に来た人の対応したり、ローション身体に塗りたくってホットパンツも乳首もすけすけにして、自動販売機にジュース買いに行ったりしました。
バレるかバレないかのギリギリをせめて、妄想が現実になるかもしれないスリルでめちゃくちゃ興奮します。
見つかって部屋に連れ込まれてめちゃくちゃにされたい、仲間呼ばれてまわされたい、頭掴んで、喉奥をオナホみたいに使ってちんぽ扱いてほしい。
私の部屋をいつでも性処理できるヤリ部屋として扱って、来た人は必ず射精させないといけない生活したい。人生終わっちゃう。乳首もクリもずっとちんぽみたいに勃起してる身体にされたい。
勃起ちんぽ見たらよだれ垂れちゃうくらい発情させられたい。
ベランダで犯して、周りにバレないように声おさえてるのに容赦なくゴンゴンおまんこ突いてほしい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:雄一   sasaki.sw.1971
2022/08/22 00:51:46    (D0kJl1Uo)
夜中1時、ゴミ捨て場。

NPNBタンクトップとホットパンツ姿で
ゆみはいつものようにスリルを味わっていた。

重い扉を開け、所定の位置にゴミ袋を置くと、
突然後ろから羽交い絞めにされて
口にハンドタオルを突っ込まれた。

「抵抗するな。静かにお前の部屋まで戻れ。」

部屋に入るなり後手に縛られ
ベッドへと押し倒された。

「毎日毎晩オナニーばっかりしやがって、隣まで聞こえてるんだぞ。
 今日という今日は、とことん犯してやるからな。覚悟しやがれ。」

ハンドタオルのせいで声が出せないゆみは
挨拶もしたことのない住人らしき人に
ホットパンツを脱がされ、槌き出しになったマンコを弄られ、
股を割られて両脚を抱えられて、体が引き裂かれるくらい
何度も何度も杭打ちのように種付けプレスをされた。

「んぐぅーっ!んー、んん-っ!」

「オナニー狂いの雌豚め、こうされるのを望んでいたんだろう?」
「マンコがギュウギュウ締まるぞ、犯されて感じてるのか、変態女。」
「今日から毎晩この雌豚マンコに精子注いでやるからな。」

鼻だけでしか呼吸ができず、徐々に意識が朦朧として
白目をむき、小便だか潮だかを部屋に撒き散らす。

子宮口をこじ開けて一番奥で精子を吐き出した。
口からハンドタオルを抜き取り、代わりに
膣から抜いたペニスを押し込む。

「ほら、ちゃんときれいにしろ。喉奥を突くのは明日の楽しみに取っておいてやるよ。」
「どうだ、これでお前は立派なオナホだ。」

ぐったりとうなだれるゆみを横目に
男は部屋を去った。
2
投稿者:せい   sei12291229 Mail
2022/08/21 23:03:28    (A9i3SkwU)
妄想変態ゆみに、命令して、色々実行させたいね!
もっともっと変態に、なって貰いたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。