ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/30 22:11:52 (4hltIThT)
妄想系女子ですが、妄想を書きたくて、どこに書いて
いいかわからず、オナニー板に書き込んだら、返信や
メッセージでグチャグチャにされちゃいました。

一つ一つ読みながら、オナニーしていたら、レイプ
されたみたいになっちゃいました。。。

変態とかみんなに言われるし。

実際にされちゃうのは怖いけど、妄想だとレイプの
シチュエーションにかなりモエてしまうようです。
脳と子宮の奥から熱いものが込み上げてくるような
高揚感というか、高ぶりがスゴイです。

特にモエてしまったシチュエーションは、ズタボロに
犯された後、惨めな気持ちで、身なりを整え服を着て、
とりあえず、気持ちを切り替えようと思った矢先に、
またレイプ犯が現れて、せっかく着た服も下着も、
もう一度全部槌ぎ取られて、犯される妄想。

せっかく、心を切り替えたのに、また地獄にひき戻
されて犯されるとか、ヤバいですよね。

尊厳を軽く踏みにじられてしまうシチュエーションは
堪らないです。

あくまでも妄想ですから。
リアルでは、怖すぎて絶対無理なシチュエーション
ですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2022/08/31 01:18:48    (.CWtRA6u)
ナンネットの中ならこの板とか良いかもですね

https://nan-net.com/sister/bbs/log/4/
サイト下の方に表示される欲求各板です

妄想だからこそできる楽しみもありますよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。