ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/18 18:03:28 (HmDSEHAf)
既婚だしレスではないけど優しい夫に物足りなさがある。M字で拘束されたり後ろ手に縛られたり…本当はめちゃくちゃに犯されてみたい。ガチガチの大きいので乱暴に奥突きまくってくれる人いませんか…?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2022/07/23 06:54:16    (aCOYWMXf)
連射したい
14
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/07/21 19:44:30    (OSuoikjd)
SMホテル行きませんか拘束してのイキ地獄やデカチンポで犯しますよ。
興味あったらメールください。

13
投稿者: ◆MhZkCMlNBA   pointgiven
2022/07/19 00:16:25    (tCIa14z.)
レスじゃないけど、物足りなさがあるという告白にはゾクゾクしますね。随分そそります。
奥さんの望み通りの激しく滅茶苦茶に犯してあげたいね。
いむさぼるような本能的&動物的交尾SEXみたいにね。

M字開脚でがっちり固定して、でかいので一番奥の子宮を突きまくってあげたい。
勿論コンドームなんか無しで、本気の種付けしてあげますよ。
12
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/07/18 22:07:00    (JKgbKaAr)
こんばんは。

はたから見たら真面目で幸せそうなのに、
だからこそ誰にも言えない密かな願望を
お持ちなんですね。

きっと周りからは、
こんなサイトに書き込みするなど
思われもしないような方なんでしょうね。

私も同じタイプなので、心情理解できます。

過去にはリアルに近いシチュエーションを演出して
レイププレイしたことも
何度かあります。

まずはメールか黄色で話しましょう。
黄色はjanin423 です。

11
投稿者:(無名)
2022/07/18 21:38:19    (U0G0lLsr)
こんばんわ~!!投稿見て自分と趣味がドハマリかなって思いレス入れます!!
自分はベイビーエンターテイメント社の動画でないと興奮しません!!
まだやれてない自分ですが是非ともヤラせて下さい~!!いきなりではなくお互い作戦練りましょう!!
返事待ってます!!

黄色 kool7788 です!
42,172,71です!!いい理想のプレイが出来ればと思います~宜しくです!
10
2022/07/18 21:24:26    (MdLWHD/a)
こんばんわ。
レイプや痴漢が趣味なムラムラビンビンです。
拘束レイプできますよ、経験豊富でぜひ。
犯されてみませんか?ご連絡お待ちしております。
黄色はyoshikazu0825です。
レイプされたらハマりますよ。
よろしくお願い致します。
9
投稿者:sevensin   shock-on Mail
2022/07/18 21:19:17    (qH66EfLL)
関東圏なら連絡下さい。
旦那さんとのセックスじゃ満足しなくなるけど、それでもいいならね。
8
2022/07/18 20:53:32    (7Hs2wJqa)
こんばんは。
関西住みの40歳です。
お近くでしたら、叶えますよ。
拘束して、ガンガン奥を突いて犯したいです。
かかおか、メールで連絡お願いします。

かかお
wanko16
iichikoyuwari@yahoo.co.jp
7
投稿者:涼太
2022/07/18 19:15:14    (fecCgoDl)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

6
投稿者:まさ   m9data853jmjtj
2022/07/18 18:46:13    (TZ4j7w5D)
近ければ
してやるよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。