ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/18 14:09:19 (tR3VSRJZ)
40代バツイチぽっちゃりデカ乳デカ乳輪です。裸で宅配便受け取ったり、下着付けないで薄着で歩かされたりしてました。TV見ながら、ご飯食べながら、運転中、命令されたらあなたの好きな時に好きな場所で奉仕します。以前の飼い主と別れたので願望叶えてくれる方探してます。妄想だけで出来てないので貸し出しで犯されるのも興味あります。都内
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ピスコ
2022/07/19 02:37:09    (iA4ymsy7)
もっと自分を大切にしなさい。
俺と一緒なら何もしなくてもいいんだよ。
お前がしたくなったら、俺がしてあげるよ
14
投稿者:ken   powernight Mail
2022/07/18 22:26:00    (4bsB87M7)
絶対服従するの?

専用の肉便器に、なってよ!
都内なら 平日も 大丈夫
13
投稿者:ジャックスパロー ◆lJXMOz04ns   one-peace-1 Mail
2022/07/18 21:47:58    (STtycOp1)
日中は蒸し暑さも増して真夏日が続いて
コロナも4回目ブースター接種も始まる
社会状況になって大変ですが楽しく時間
を過ご
したいですね。
176cm63Kg筋肉質、趣味は旅行・ドラ
イブ・映画etc.
ぜひお返事をmailでお待ちしてます。
12
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/07/18 21:31:40    (JKgbKaAr)
ポチャ巨乳なうえに淫乱なデカ乳輪、
まさにドM調教するのにピッタリやな!

都内勤務なので、
性処理用携帯便器として使いたいです。

黄色はjanin423、50歳会社員です。

のりき
11
2022/07/18 15:47:41    (vfhUerwa)
都内豊島区独身38歳です
飼いたいです妊娠したら子ども産んで欲しいですね
diwali0722sb 黄色
10
投稿者:   takatora0101 Mail
2022/07/18 15:38:03    (fV/xqkc7)
良いですね、夏場ならサンドレスの下は縄化粧股にバイブ、乳首に鈴でドライブや海岸に散歩しに行ったり、良いと想います、夜の林間も良いですね
9
投稿者:ヒロ
2022/07/18 15:14:36    (5i9tdn25)
都内東部住み37歳です

近くで本気なら連絡してきなさい
8
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2022/07/18 15:14:26    (iB/aWcm6)
飼いたい
オモチャとして
ペットとして
肉便器として飼いたい。

7
投稿者:よしや   ysysymd Mail
2022/07/18 14:59:07    (y4Pzj36G)
まずはおっぱい揉みたいね
6
投稿者:千春   chiharu0802
2022/07/18 14:51:47    (K4ntCzpB)
飼いたいねぇ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。