ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レイプ願望あります

投稿者:アユ ◆bxEWuXgUc.
削除依頼
2022/07/09 18:23:22 (l1A5330h)
20代、数年前に環境の変化を機にギャルデビューしました。
見た目はギャルでSっぽいですが、実際はMで激しいエッチが大好きで、
レイプ願望があります。
私一人に、複数の男たちが群がって、私の体を好き放題もてあそぶ
ような場面にあこがれます。

最初は強気で抵抗し、男たちに対して罵声を浴びせますが、
顔を何度もビンタされ、おとなしくなります。
泣き叫び、何度も許しを請いながら犯されたいです。

犯されているときの恐怖、悔しさ、好きでもない知らない男たちに
体を好きにさせられているという嫌悪感を抱きながら犯されたいです。

最後に中だし宣言をされて、暴れて抵抗することもできず、
無慈悲に中に出されて、絶望感を味わいたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:アユ ◆bxEWuXgUc.
2022/07/11 21:15:00    (o8LDpcJ8)
私の見た目は、白ギャルで、金髪のロングストレートです。
化粧は濃くないですが、耳にピアスはしています。

顔は強面で、体はがっちりしたヤンキーみたいな人に
犯されてみたいです。
9
投稿者:(無名)
2022/07/11 12:50:21    (Am4Rz4oy)
ヤマンバギャルですか?
8
投稿者:ボロバス野郎 ◆/C5obvj/K6   raum1504 Mail
2022/07/11 09:47:07    (JcjU6Cu2)
何度もビンタして、涙とか精子とかでギャルメイクが落ちちゃって、髪も服もボロボロになって、アクセサリーも千切れちゃって…という感じにやっちゃいたいです。
7
投稿者:修二 ◆sYysXaRSW6   binbinsyuji
2022/07/10 13:19:26    (GZJARvey)
何度かビンタされたらおとなしくなる様なら生チンポで犯すのも良いな。
当然妊娠したら絶望感もあるだろうがね。
何度もイカせて肉便器にしようか?
失神しようが痙攣しようがドップリ中出しで!
自然と腰振り出すかもな!ククク
6
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/07/10 08:41:14    (NoAwaLmJ)
フフフ、、素晴らしい願望ですね。
部屋に入るなり、ベッドに押し倒し、まだ濡れていないあそこに、無理矢理挿入です。
そして、縄で縛って私の好き放題に犯します。
拘束椅子に座らせて、手枷、足枷して、失神するまで電マ責めもしますよ。
5
投稿者:ショウ
2022/07/09 19:28:26    (NIUTSJ4b)
こんばんは
私は横浜住まいの会社員です。
37歳 167/65
実に素敵な願望をお持ちですね。
是非私が願望を現実にして差し上げますよ
ご連絡お待ちしています。

カカオ shyrpha
unclesugerolivereightzerozero@yahoo.co.jp


4
投稿者:海斗
2022/07/09 19:27:14    (sz8jqYRD)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東

3
投稿者:よし   znnt_wasps Mail
2022/07/09 19:06:29    (A6LoQeQv)
最高です。
もしよろしければ色々お話しましょう!
28歳174/68です。
お返事お待ちしてます!
2
投稿者:ユウ ◆MF55kCeCkc   1314yuki Mail
2022/07/09 18:56:27    (pOkJz6mn)
こんばんは
徹底に力の差を思い知らされて一方的な恐怖と痛みで支配されて2度と逆らえなくそれたいマゾ普段さんなんですね
良ければ連絡ください
カカオ2142yuら
メールijcmm23028@yahoo.co.jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。