ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/05 01:10:18 (DTQW8hrP)
配達員のフリとかした男の人に私の部屋に押し入ってこられて、そのままレイプされたい。
家ではノーブラだから服は捲りあげられて、ゆるゆるのズボンはパンツごと足首くらいまでおろされて、口は手で抑えられながらパンパン腰うちつけられたい。
泣きながら暴れてやめてやめてと本気で嫌がる私なんてお構い無しに腰振りまくって、オナホみたいに扱ってほしい。
中に出される予兆に怯えて、泣き叫ぶ私の口を抑え直して子宮の一番奥で射精して欲しい。
絶望して呆然とする私のなかに、残ったやつも全部出し切るみたいにゆるゆる出し入れしてほしい。
妊娠が怖くて本当に嫌で、でももうこれで開放されると思ったら今度は後ろからの体勢にかえられて、また腰ふられて「もういや!!!もういやあ!!!」って泣き叫びたい。
逃げられるわけないのに、這って逃げようとする私の腰掴んで引きずりおろして、その勢いで奥までおちんぽぶち込んで欲しい。
夜から犯して、朝になっても犯し続けて、昼頃に私が逃げないように縛ってから、私のベッドで仮眠をとって、回復したらまた犯す。
私の作った食べ物を食べながらテーブルの下で私にフェラさせてきたり……
その頃私はとっくに快楽堕ちして、へこへこ腰振ったりしてる。

男が満足して帰ってからも、私を好きな時に犯せるように家の鍵持ってかれたい。
そのうち出先や職場にも顔を出してきて、どこでも好きなように犯されて、もう逃げられないんだなと絶望しながらべろちゅーにこたえて腰振りたい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2022/07/07 13:09:57    (87PK9jW8)
関東なら会おうよ。
カカオjkco117
12
投稿者:修二 ◆sYysXaRSW6   binbinsyuji
2022/07/06 06:05:53    (lj9bMufS)
170/58細マッチョ系のド変態ですからドSです。
そんな程度ではなく俺の肉便器にまでしてしまうかな?
結構何処でも行けるので連絡下さい。
11
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/07/05 18:21:43    (npcDgkbk)
メールで住所教えてくれればお伺いいたします。
10
投稿者:マラ
2022/07/05 13:03:39    (spXyFWLq)
178cm70kg筋肉質の会社員、
見た目清潔感あります。

数週間溜めているザーメンたっぷりのマラは
長さ18あり。ぜひこのオチンポ、味わっていただけたら。

目隠しして手脚を固定し、乳首とオマンコを同時に責め、ビクビク痙攣するまでじっくりと愛撫し、四つん這いにさせてパンパンに張った勃起オチンポをクリに擦り付け、頃合いを見て一気に貫き、抜き出してしゃぶらせ、また入れてを繰り返し、イキ狂わせます。

よろしければご連絡くださいませ。
9
投稿者:   atu1970 Mail
2022/07/05 10:18:35    (JS6uPuZM)
最高だね!願望で終わらせる事がないように、俺がたっぷり犯して肉便器にしてあげるよ
8
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01
2022/07/05 09:38:32    (WXsQnQMA)
激しい妄想ですね!気絶してしまうと思うよ。笑
またの投稿楽しみにしていますね!



7
投稿者:ボロバス野郎 ◆/C5obvj/K6   raum1504 Mail
2022/07/05 09:15:03    (fDKrAcA.)
抵抗したらひっぱたいて、服も引きちぎって髪をひっつかんで後ろから前からガンガン乱暴に突いちゃいますよ!
服も体も中も精子だらけにして、汚れたら乱暴にシャワーぶっかけて洗って、ロクに拭かずに部屋に引きずってきて、さらに犯します。
6
投稿者:海斗
2022/07/05 08:31:56    (CtFLq0nZ)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
5
2022/07/05 08:16:47    (lEedTi4j)
ゆみさん
私の名前を見てください。
訪問販売で伺いますよ!
そのあとはご希望通りに!
まずはメールください。
4
2022/07/05 03:39:26    (49Rrs/ES)
おはようございます。
レイプが趣味な36歳でビンビンです。
疼いています。
ぜひ、犯してマラを存分に楽しみませんか?
ご連絡お待ちしております。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。