ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大勢にレイプされたい

投稿者:さき ◆HA/LxoPaMk
削除依頼
2022/07/29 17:03:53 (job9y4fr)
100人以上の男性にレイプされてみたいです。
休む暇無く、犯され、溢れるほど中に出されたいですね。多少の暴力(髪掴み、ビンタ、足踏み位)もされてみたいです。アナルは未経験なのでほぐしてくれるなら経験してみたいです。
そんな妄想を中学の頃から抱いて早5年。もう大丈夫(法に触れない)かと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たく ◆WzpMn05TJA
2022/08/13 02:04:43    (0.xgoBG2)
よかったらいろいろ話しませんか(^^)
カカオ rocoroco2
8
投稿者:こお   shin0109
2022/08/01 11:03:19    (HjGBcG6m)
希望叶えます
人数は希望で揃えます
よかったら黄色koo01009
7
投稿者:**** 2022/07/31 10:22:37(****)
投稿削除済み
6
投稿者:涼太
2022/07/30 18:02:58    (dTBn7Z7L)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東

5
2022/07/30 17:50:32    (mmGUOcf7)
メールしておいで
4
投稿者:k   kennn10
2022/07/30 02:10:09    (56k2Akrx)
20代の者です。居住エリアが同じであれば協力できます。
よければメールください。
3
投稿者:ダイ   daimidnight1
2022/07/29 17:31:19    (soxy1f.5)
はじめまして

都内在住、ダイと申します。
コロナがまだ完全に収束したとは言えない状況ですが
セーフティを守りつつ、淫靡な出会いを求めています。

正直、若くみられ外見も悪くないと思います。
普通体型?よりはがっちりした体格なので
好みだったら嬉しいです。
投稿の内容、当方の想いと合致するところが多く、
立候補させていただきました。

年齢49歳、身長181、体重88くらい。
かなりガッチリしています。
職業は小さなデザイン会社経営しています。
タバコは嗜みません。

最高で男性11の12Pセッティングしたことがあります。
現実的な数字だと思います。

沢山性癖に反応するようなプレイをしましょう^^
安心安全に楽しんでもらえますよ。

よかったら気軽にメールしてみてください。
紳士的ですが、真面目過ぎでもありません。

遊び人ではないけれど、いろいろな経験、しています^^
もちろん、安心安全は基本です。

興味を持たれましたら、ぜひご連絡ください。
2
投稿者:Choicepaperplace
2022/07/29 17:20:53    (o2SW86kF)
さきさんこんにちは!

貴方の妄想は凄く過激ですね。正直に100人に休む無く犯されたら死ぬよ。数人だけでも大変ですよ。

俺は可愛い子の変態な妄想を満たすのが大好きなので良かったらさきさんの欲情を満たしたいです。さきさんの気持ち良くなる顔を見つめるのが楽しみです。

俺は30代後半のドSなので是非お話ししたいです。カカオchoicepaperplace でお待ちしております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。