ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/09 02:05:16 (BmyqzRs5)
願望に応えて乳首弄って犯したいと思ってくれる人がたくさんいると、嬉しいのと少し怖いのとでとても興奮します。
変態行為を告白して、その行為に興奮してもらったり、欲望をぶつけられるとまた乳首疼いてきてしまう……
今日もとても眠いのに家に帰ってずーっと乳首いじめてます。
電動歯ブラシで片方の乳首の先端ゴシゴシして、電マでもう片方ぶるぶるさせたりしてます。
ノーブラで仕事行って、仕切りされてる自分のデスクで仕事中も乳首いじってました。
バレたら人生終わる、という気持ちと、バレて職場の人達に乳首好き勝手にされたい気持ちとでめちゃくちゃ興奮しました。
興奮して我慢できなくなって、トイレで油性ペンをおまんこにいれて、乳首に緩くなった事務用クリップつけてイキました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:こーじ   hightimes
2022/06/10 15:43:59    (HDpzVLR2)
乳首のみ
公衆トイレで目隠し乳首レイプ
10
投稿者:ひろ
2022/06/10 14:41:03    (jjaJNCSH)
乳首がすごく感じる女の子には、とても興味があります。
家で密かに乳首オナニーしてるなんて、すごくいやらしいですね。
家だけじゃなくて、職場でもこっそりいやらしいこと考えて乳首いじめているなんて、周囲の男の人に気付かれたら、妄想の中で犯されること間違いないでしょうね。

自分が職場で、そんなかなさんに気づいたら、近くの会議室に呼び出して、その場で犯してみたくなりますね。

「仕事中に、変なところ触ってたよね?」
「上気した顔して、ここ触ってたよね?」

背後から捕まえるようにして、職場で着ているブラウスの上から両手で胸の膨らみを弄んでみたい。

「やっぱりそうなんだ。ブラも着けてなかったんだ。乳首丸わかりでコリコリになってるんだね」
「こんな子と思ってなかったよ。仕事中に乳首コリコリにして、いやらしいこと考えてたんだ?」
「おっぱいもパンパンに張って、乳首もこんなに高く尖って、こうやって男に犯されたいって思ってたんでしょ?」

ブラを着けてなければ、ブラウス着ていても、かなさんの柔らかい乳房の形も、先端のピンと勃った乳首も丸わかりになりますね。

「大人しそうな顔して、すっごく発情してるんだ?イヤイヤって言ってるけど、早く犯されたいって体は求めてるんでしょ?」

ブラウス越しに乳首を弄びながら、スカート越しに丸いお尻を撫でて、裾からスカートの中に手を潜り込ませて、かなさんの性器を探りたい。

「これだけ発情してるなら、下のお口は、もう準備万端じゃないの?」

スカートの中で、お尻の上からストッキングとショーツを一気にずり下ろすようにして、かなさんのおまんこを指先で確認してみたい。。。

「乳首もビンビンに反応して、おっぱいもパンパンに張って、こんな風に乳首いじめてるだけで、おまんこからヌルヌルがいっぱい溢れてる子なんだね?」
「会社の会議室で、スカート捲り上げたままで、こうやって犯されたいんでしょ?ほら、声出したら他の男の人に見られて人生終わるよ。」

背後からかなさんの口に手を当てて、声が漏れないようにして、スカートを後ろから捲り上げて、ストッキングとショーツを膝までずり下ろした状態で、乳首いじめられてヌルヌルになった熱いおまんこに、ゆっくりモノをねじ込むようにして犯したい。。。
9
投稿者: ◆OepFv/1OTA
2022/06/10 01:05:30    (sCie.LPK)
リアル希望なら…
nopi853@instaddr.uk
8
2022/06/09 15:37:33    (VjEoQw/4)
こんにちは、かな

乳首ネタなのですが 事務用品より
良いモノがありまっせ 
ホームセンターに行くとね。 
水回り 特に蛇口のコーナーに 
水漏れを防ぐ為の パッキンがあります。

パッキン とは ゴム製の輪っかになった物
丁度  乳首の根元にハマるサイズが売ってます
サイズも数種類あり 数百円から
と割とお安いよ。  
でホームセンターで乳首を出してハマるか?
試したら 痴漢かレイプにあう可能性も 

まぁ! 是非 お試しあれ 
あとさ 恐怖って脳が作り出すのよ。 
だから 優秀な頭脳を使って 想像してごらん

この世の中は 貴方次第だよ。
7
投稿者:すげー卑猥だね ◆xC2/rQJ1h.
2022/06/09 11:41:35    (Kug.8.VZ)
かなさん変態かな?
もう変態女と呼ばれても仕方ないですよね?
変態かなの醜態日記、続き楽しみにしてます。

6
2022/06/09 10:43:41    (f0/8DenY)
会ってセックス楽しもうよ。
おじさんの永久性奴隷に仕込みたいね。
カカオjkco117
5
2022/06/09 06:52:37    (IACC.KM7)
乳首相当好きなんですね(^^)
昔オナ指示と管理をしていた方も大好きで、乳首だけで返事が出来なくなるほど苛めてました。
外では腰を抜かし、室内では焦点が合わなくなるほど壊してあげました。
かなさんはどれくらい乱れられますか?
4
投稿者:**** 2022/06/09 05:44:08(****)
投稿削除済み
3
投稿者:無為   more-more Mail
2022/06/09 05:03:36    (ksWkvM/D)
前のスレッドと合わせて
乳首大好きで我慢できない変態なのが伝わりますね。

おもちゃで弄ったりオイル付けてこねまわしたり
甘噛みしたり舐めてる所を見せつけたりと
たっぷり乳首責めてドロドロにしたいですね。

2
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2022/06/09 02:16:45    (kFzByGG2)
カナさんの乳首オナ見つけて、、人生終わるくらいのどろどろレイプして、、孕ませて狂わせてあげたいですよ。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。