ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ふみ
削除依頼
2022/06/09 00:48:16 (fCTwYFzc)
前に退職した時に、同僚にストーカー行為があって困ってました。一人暮らしなのが、追跡されて分かったみたいで。
もう30前半のおばさんに物好きが居るもんだとは思ってました。会社に言っても、狭い営業所で飛ばした理由や対処された
事なんて簡単に判明するから、打つ手無しで。そして、とうとう事件は起きてしまいました。
日頃から仕事帰りになると着いてきてて、家に退避してたり一回は警察呼んだのに 数ヶ月すると復活してるし。その日は飲み会の
帰りで例の彼は、飲み仲間から外されてて眠気もあってフラフラしてたら、マンションの玄関の影から室内に一緒に入られてしまい
鍵も掛けられてしまいました。自分の家が監禁になるなんて。スーツを揉まれて、舐められたり、あちこち触られって繰り返してると
「アンッ!ンンッ」ってエロい声が出ちゃったら、彼に「俺を無視しやがって。今日でお前は俺のモノになるんだ」と言われて、どんどん
裸にさせられてしまいました。乱暴なのに服は丁寧に脱がすし、ぶっちゃけ普通の人のエッチと変わらない。叫んでも私も近所に
いられないし素直に彼のをしごいたりして、言うことを聞いてました。また、酔ってるのも有りましたが。で、途中から気持ちよくなってきて
「○○さん(ストーカーの名前は知ってます)、気持ちよくなりたいの。お願いできる?」って頼んだら「は、ハイッ」って言うこと聞いてくれて
それで入れて貰いました。普通にエッチをしてしまい、それで上手いので「んんっ、○○さんの勝利だよっ。もうストーカーしなくていいのよ。」と言うと
自分の絶望を味わってました。何度かイッたあとに「中に出して!」ってバックから懇願して出されたとき、足を張って「イクッ!はあんっ!」と
声を上げてイキました。そして、眠ってしまったようです。次の日は休みで、起きると彼が居て食事とか用意してました。
彼と話をしながら、電話先とか交換して付き合うような流れになりました。ストーカーも無くなったし、面倒見てくれるし、何故か向こうから退職して
くれるし。でも、最近会えなくなってしまいました。飽きられたのか。私は不完全燃焼で。変わりのご主人を用意しないといけなくなりました。
これが嫌だから避けてたのに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/06/09 12:25:41    (VjEoQw/4)
こんにちは、ふみさん 

なるほどね。 それは、寂しいし
辛いね。 勝手に来て 勝手にいなくなるなんて
しかしさ 優しさが滲み出てるんだろうね。

解決法を思いつきました。
3
2022/06/09 10:45:23    (f0/8DenY)
関東ですか?
会いたいな。
カカオjkco117
2
投稿者:(無名)
2022/06/09 02:14:17    (M3gmnMbE)
地域はどの辺なんだろうか…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。