ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

危ない目にあいました

投稿者:優奈 ◆fh1A72.1EY
削除依頼
2022/06/30 20:42:07 (sQITr3Jg)
以前、こちらの掲示板に投稿しました優奈です。
(大学生で一人暮らし、彼氏なしで未経験。
エッチなことには興味があり、処女なのにレイプ願望あり。)

今度は、丈の短いへそ出しTシャツに、
際どいデニムのホットパンツをはいて夜中に外出しました。

大きな道ですが人通りは少なく、普段よく歩いている道を歩いていたら、
男の人にナンパされました。
すると、近くに止まってあったワゴン車から数名の男の人たちが出てきて、
私を取り囲むようにしてナンパしてきました。

スキをついて逃げることができましたが、もう少しで、
車の中に乗せられるところでした。

あのまま乗せられていたら、間違いなく犯されていたと思います。
処女をレイプで失うところでした。
その時のことを思い出すと、怖いと思う反面、ドキドキしてしまいます。

今は、車に乗せられたことを想像しながら一人エッチをしています。
怖い、でも犯されてみたいという欲望が抑えきれませんが、
しばらくは露出をやめようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ナオ
2022/07/02 10:19:33    (ojUC2LoM)
クルマに押し込まれてたら、今頃はハチノスにされてただろうね。良かったらそういう話、色々聞かせてあげましょうか?
黄色 surf3133
7
2022/07/01 18:36:04    (E2kB4lzK)
会ってセックス楽しもうよ。
関東住みで、おじさん大丈夫なら付き合いたいです。
カカオjkco117
6
投稿者:かんち
2022/07/01 16:28:50    (y31ZDkXH)
実際にはレイプだけで済まないこともあるから慎んだ方が良いかも
5
投稿者:りっく ◆m8SQ2DoorU   outsafeout Mail
2022/07/01 08:22:54    (QoS5hlIQ)
あら、結構車連れ込まれてあるあるらしいから、逃げれてよかったですね、、そうでもないかな?
色々話しを詳しく聞きたいですね
4
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01
2022/07/01 01:07:07    (J/pJNNmd)
気を付けてね。夜は危ないからね!
優奈さんはどんな妄想をすることが多いのかな?

そろそろ夏なので、
夕暮れの人気のない海際で水着のまま男性に弄ばれる、、とかは如何でしょう?
実際に妻が経験したことなんだけどね。笑

またの投稿してますね!


3
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna
2022/07/01 00:02:26    (8xbEL.QO)
惜しかったね
2
投稿者:しょう
2022/06/30 21:34:15    (3jTYlCEH)
後悔するより徐々にハードにしていく方がいいと思います!
レイプもちゃんとプレイで!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。