ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/30 00:22:01 (qNnML0AR)
30代の既婚です。

中学生の時から無理矢理身体を触られたいっていう願望があり、妄想して楽しんでいました。

歳をとるにつれて妄想もエスカレートしてきてしまいました。

酷い言葉を言われながら恥辱的に身体を使われて、泣きながら犯されて、ボロボロにされて捨てられる。

普段はおしとやかにしてるけど、頭の中はチンチンの事しか考えてないという事がバレて、脅されて職場で肉便器みたいに扱われたい。

夜道を突然襲われて、抵抗するけどアソコが濡れてる事がバレて「おいおいアソコびしょびしょにしてんじゃねーか」って笑われて、何も言えなくなってそのまま沢山の人に犯されたい。
全身精液まみれにされたい。

でも実際には何もなく妄想だけで人生終わっちゃうんだろうなーって思う今日この頃です。

貴方だったら私の事、どんな風に虐めてくれますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:まる
2022/07/11 07:18:30    (NPL503Sa)
メッセージ拝見しました。
千葉のまると申します。
ザーメン性処理肉便器として、深夜の公園の東家やトイレに設置して、マンコの中から、身体中にザーメンまみれにしたいですね。やってみましょうよ!
カカオID botoms
12
投稿者:タカシ
2022/07/08 16:49:58    (1IHpecDZ)
こんにちは
妄想で終わるか、実際にやって最高の快楽を得るかは意思次第ですよ。
いまパートナーがいなくて探してます。
家庭はキープしながら、違う世界に足を踏み入れてみませんか?
まずはメールから

11
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01
2022/07/01 00:48:56    (J/pJNNmd)
夕暮れの海際の草原で水着姿のまま男性に弄ばれるとか、は如何でしょうか?
妻の経験談です。

10
投稿者:りっく ◆m8SQ2DoorU   outsafeout Mail
2022/06/30 19:04:03    (7hgo13dW)
俺なら、草むらに連れ込んで、口ふさいで、、、おもちゃにしちゃいますね。
身体は喜ばしいみたいだよ?とか言いながら。
9
投稿者:岩ちゃん
2022/06/30 17:11:18    (BXui5jBw)
現場職場の従業員用慰安婦にしてみたいですね
8
2022/06/30 15:10:10    (hTxq569B)
会って露出セックスやりまくりたいな。
中だしして孕ませますよ。
カカオjkco117
7
投稿者:30代既婚
2022/06/30 12:37:33    (PQcyTDxr)
皆様のレス、、、すっごいドキドキしました。
読みながらアソコご湿ってきちゃいました。
6
2022/06/30 11:39:51    (lMdFK1ko)
初めまして!
俺の場合なんですが、女性側からしか顔写真は貰いますが、自分の顔は送りません。
ほの方がスリルあると思うので。
指定場所にて、30分ノーパンノーブラにて散歩して貰います。その何処かで後ろから襲いかかって犯します。
その後ホテルに移動し、自分勝手に犯します。
縛って、身動き取れなくしてイキ狂うほどイかせまくった後、また俺が自分勝手に犯します。
その後、身動き取れない状態でバイブ突っ込んで落書きして放置し、覆面の知り合いを呼び肉便器として皆の気が済むまで使用されます。
身体全て精子まみれにして終了的なのが好きです!
こんなのどうですか?
それか、俺専用に肉便器なりますか?
連絡お待ちしておりますm(_ _)m
5
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2022/06/30 08:35:17    (JhAi04l9)
良ければ このナンネのメールで マゾの牝犬奴隷として調教してあげますよ!
4
投稿者:リーズ
2022/06/30 02:28:00    (imKVMF.k)
僕は職場で脅して肉便器として扱いたいです。
あなたが男を悦ばせるための道具であることを、身体でも心でも自覚させた上で
ほかの男性にも公衆便器として使ってもらえるようにしたいです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。