ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/29 11:35:58 (j17HE2HX)
嫌がって抵抗したいけどできないようにされて無理矢理犯されたい。排卵日に無許可で中出しして、知らない人に孕ませられる恐怖を植え付けられながら犯されたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/07/01 14:36:22    (VBTREPDo)
強烈に興奮できそうなシチュエーションですね。女の子とそんなプレイをしてみたいです。

女の子の抵抗手段は、手や脚をバタバタさせて拒んだり、悲鳴を上げて助けを呼ぼうとしたり、口で噛みついたりくらいだと思うので、襲い掛かったらすぐに両手を背中の後ろでしっかり縛って、口にはタオルを噛ませて猿轡みたいにするのがいいでしょうね。

脚をバタバタさせて拒もうとするかもしれないけど、ベッドや床に押し倒して、体にのしかかるように組み敷けば、脚を動かすぐらいでは逃げられないので、縛らなくてもいいかもしれない。
何より、犯す時には膝をこじ開けて、強引に脚を開かせて、性器を露出させる必要があるので脚を縛っても途中で解く必要がありますね。

後ろ手に縛られて、タオルで猿轡をされても、まだ何をされるか分からないかも知れないけど、着衣の上から乳房を揉みしだき、スカートを捲り上げて下着をずり下ろそうとすれば、自分が犯されることを否応なく認識するんでしょうね。
その時に女の子自身が自分の排卵日に近いことを理解しているとすれば、ますます必死に逃げようとするかもしれないですね。そんな抵抗が、犯す側にとってはますます興奮することになるんです。

ガッチリ組み敷いて、普通のセックスの何倍も興奮して、ペニスはガチガチに硬く大きく勃起して「狙った獲物を犯すモード」になってると思う。
より女の子の体の感触や、女の子の匂いを感じるために、興奮の中でブラウスやワンピースの前を強引に開いて、乳房を剥き出しにしながら、スカートの中に手を突っ込んでショーツを剥ぎ取って、膝をこじ開けて女の子の膣口を露出させて、強姦したいですね。

女の子が濡れてなくても、男の方はギンギンのペニスの先端からたっぷり我慢汁が溢れているから、すぐに割れ目の中心の膣口に挿入されますよ。

望んでいない、知らない男性との体液交換。。。
女の子の膣は、本人の意思に関わらず男の精液を受け止める器官であるわけで、縛られて組み敷かれて強引に犯されていても、ちゃんとその男の精液を、余すことなく受け入れるんでしょうね。。。



9
2022/06/30 15:11:16    (hTxq569B)
関東なら会おうよ。
中だしして孕ませますよ。
おじさんの永久性奴隷に仕込みますよ。
カカオjkco117
8
投稿者:ギンギン   kush-go Mail
2022/06/30 11:42:11    (lMdFK1ko)
犯した後に孕んだ、産む、産まないは考えるから、俺の精子を穴から溢れさそう。
取り敢えず連絡して!
7
投稿者:海斗
2022/06/29 22:15:52    (4b6UoIAg)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
6
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/06/29 18:28:56    (k46gObYL)
近くなら犯しに行くのでメールください。
5
2022/06/29 13:20:15    (2uar6W5m)
産んで欲しいですね!

4
投稿者:現場系
2022/06/29 12:21:49    (Mv3/zmQl)
安全に遊びましょう。
3
投稿者:タックス   torisu222
2022/06/29 12:11:44    (vthMuq9f)
今から愛知岐阜三重
2
2022/06/29 11:48:47    (ubbUkRnQ)
いいよ
メールしてきて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。