ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/25 01:27:50 (SwRrnlrK)
今は40に成りかけで、独身で落ち着いたけど10年くらい前の千葉の郊外のとある場所の話。
洗濯物が溜まって、纏めに近所の乾燥機を掛けに行った帰り。住宅街にあるし治安は悪くないし
時間も22時手前で、そんなに遅くは無かったんです。籠を持って帰ってる時、変な30歳くらいの
若干営業マン風な男の人が、私を後ろから抱っこ?するような状況でそこから、羽交い締めにされ
角のちょうど見えないアパートの隙間に、カッターみたいなもので突き付けられて「騒ぐと殺します」
って脅されました。とりあえず口をタオルでとりあえず抑えられ首を頷くと、男は私を見えないアパートの
隙間に寄せていきました。帰宅後のワイシャツで薄着しててスカートのまま。正直、うかつでした。
男が「そのかわいい胸を見せなさい」など変な流暢な言葉が面白くて緊張感もないまま、刺されても嫌だから
従っていました。ブラから手を入れられて、強く優しく揉まれてました。最初は「ちょっと、やめ・・」
と言葉途切れ途切れに抵抗してました。が、ドンドンブラを外されて、胸を舐められました。吸ったり
しながら男は「可愛いからいけないんですよ」と言いながら吸われて、正直興奮しちゃいました。上手かったんですよね。
次にスカートに手を入れられ、ショーツに手を入れられて男に「ふふっ、濡れてるね」と囁かれましたが
そもそも触られれば感じてなくても濡れちゃう、なんて思ってると指が入ってきました。基本は優しめですが
強くしたりとクリの刺激が上手かった。えっと、もうこのままされたいってドキドキが強くなりました。多分
助かるまでの方法も難しいですし。男の手に合わせて腰を振りました。男が「お姉さん、良いですねぇ」と
何時までも紳士に変態でした。すぐに高速の手マンでイカされてしまいました。座り込んだ瞬間、おしっこも
シャーッ!って音を立てて出ちゃって座り込んでたら、今度はそのままフェラ。意外に匂いはないし、ちょっと
私が好きな大きさより硬さがあった。私が両手でペロペロしてたら彼が「お姉さんすげぇ、イクッ」といって
口に出されました。精液は吐いてしまいましたが、まだ彼のは硬さは落ちたけど上を向いてる。彼が
「入れて欲しければちゃんと言うんだ」などと、自分が襲った側なのに私のことを理解してるなぁと思いながら
耳元で囁くように「ちんこ、お願いします」と言うと頭を撫でられて、そのまま正常位で入れられた。
全然彼氏も最近は居なかったから、おへそにグイってきて「アンっ、すごおぃ」て私が褒めちゃった。
そのまま腰を振りまくられて、彼と初のベロキス。鼻息がぶつかり舌を交差しながら、この人誰?でも
気持ちいいし、今は楽しもう!と結構激しくやってしまった。音をなるべく立てずに隠密行動(笑)みたいに
建物の間でやりました。2回くらい中に出されたけど、正直気持ち良かったしせいせいしたから良かった。
携帯電話を聞かれて書いて別れた。で、何回か呼んでホテルでエッチしたりした。3回目のときに音信不通に。

あれから転勤で引っ越したけど、アレを越える経験がないんですよね。当たり前ですけど。でやっぱり刺激や
エロいのを求めるけど前回のようなのはハードル高いし、けど、もう抑え得られない。
この間書店で、勉強本のコーナーにいる中学生に探してるふりして、脚を開いてスカートを見せてきました。
顔を真っ赤にして開いてる間凝視してました(笑)彼に本を探すフリして、近付いてしかも最後は声掛けしちゃいました。
「この参考書、学校で使ってる?」ってw 彼は「はいっ!」って言って挙動不審に。私が「あら、、私の中を
覗かないでね」と言うと「失礼しました。ごめんなさい」って言われて可哀想だから、「ううん、迷惑掛けてごめんなさい
」って攻めも程々にして店を後にしました。私のほうが立場がヤバいですけどね。中学生に私のパンツ
見せてオナネタで精液を出ることを想像して、ネタにしました。と、そのランドリー事件があって
私はかなりエッチになったと自覚してしまう毎日ですw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/06/25 14:30:03    (tTqZ39SE)
素晴らしい体験ですね
3
投稿者:(無名)
2022/06/25 06:12:21    (mjV.rQ59)
ランドリーさん、そのサラリーマンの方と付き合おうとは思わなかったんですか?
2
投稿者:たくみ   takutix39
2022/06/25 01:50:50    (HfYTlDn2)
こんばんは!過去の経験やいたずらしたこと教えてください!
42歳既婚東京
黄色 takutix
よろしくお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。