ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レイプ願望があります

投稿者:優奈 ◆fh1A72.1EY
削除依頼
2022/06/24 18:32:40 (4WuCWjTN)
今年大学生になりました。一人暮らしをしています。
今まで彼氏がいたことがなく、経験もありません。
でも、エッチなことには興味があり、処女なのにレイプ願望があります。

この前、露出プレーをしました。
といっても、普段しないような露出の高い服を着て散歩する程度です。

その日の夜、暑かったこともあり、露出プレーをしました。
上はキャミソール、下はミニスカート、ニーソックスを履いて、
近くのコンビニや公園を散歩していました。

人とすれ違うとチラチラとみられているのに気づきます。
いやらしい目で見られることに興奮します。

危ない目にはあったことはないけど、
そのうち、本当に犯されるんじゃないかとドキドキしています。
犯されるのは怖い、でも犯されてみたいという欲望が抑えきれません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:タカシ
2022/07/08 16:56:46    (1IHpecDZ)
こんにちは、東京住みです。
露出プレイを一緒に楽しみませんか?
ちゃんとリードして街中を歩きながら色々指示します。
基本的にNOは認めませんら。
こちらが興奮したら街の死角に入ってしゃぶらせたり
場合によっては犯すかもしれないです。
その後はホテルで感想を聞きながら感じてたらお仕置きが待ってますが。
もし気になったらメールください。
18
投稿者:☆ダン☆   namahu2
2022/06/29 12:27:45    (4rV3w6XK)
へそ出しホットパンツはエロいですね。
今日は暑いしちょうどいいくらいですよ。
ノーパンでホットパンツ履いてくださいね。
見つけたら処女奪います!w

17
投稿者:優奈 ◆fh1A72.1EY
2022/06/28 18:02:29    (IbIU03lG)
今度は丈の短いへそ出しTシャツに、
際どいデニムのホットパンツをはいて
外出してみます。
16
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/06/27 18:01:55    (MvjsVTi2)
近くなら犯しに行くのでメールください。
15
投稿者:bass   bassbassbas Mail
2022/06/27 09:01:46    (PvVR5S4q)
良ければよろしくお願い致します!

願望が叶えます。
14
投稿者:しんちゃん ◆tHwkIlYXTE   zzstingray Mail
2022/06/25 23:54:18    (K7X/6H0Y)
こんばんは。愛知県でよければお手伝いさせてください。よろしくお願いいたします。
13
2022/06/25 15:42:32    (u1Obbnpk)
一人でエスカレートしていくと危ないし、良かったらメール指示するよー
スリルとリスク管理のバランス感覚大事!
12
2022/06/25 08:17:02    (cheQVzhy)
お近くなら恥ずかしい事を一杯してあげたい(^^)

ナンネ登録しましょう♪
11
2022/06/25 01:50:14    (F5rLSAdU)
会って露出セックス楽しもうよ。
おじさんの永久性奴隷に仕込みたいね。
中だしして孕ませますよ。
関東なら会おうよ。
カカオjkco117
10
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2022/06/24 23:47:49    (xy5ivlx.)
優奈さん♪
初めまして。
数年前に、優奈さんと同じ、未経験の女性と出会い一緒にプレーしました。
処女は大切ですから、好きな男性が出来た時にって
今は妄想が妄想の世界でイメージが先行しているんでしょうね。
優奈さんがどのようなシチュエーションに感じるか一緒に行動してみませんか。
私は、京都在住。57才です。
カカオ、ライン共にID
puritatsu
です。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。