ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無理矢理

投稿者:さや
削除依頼
2022/05/16 19:23:10 (Yh8r3IB7)
無理矢理犯されたい
嫌がるのを押さえつけて犯されたい
でも、暴力は嫌…
平日昼間にわたしをレイプ してくれる人、いる??
でぶでも大丈夫って人レス欲しいです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:S
2022/05/17 19:36:58    (UpX19BER)
2~3人で行きますよ。
yawayu113@hamham.uk
11
投稿者:たかし   shinji7 Mail
2022/05/17 06:43:22    (Cm5pdCgb)
美浜区です
連絡してください
10
投稿者:Choicepaperplace
2022/05/16 22:14:43    (2Qqeb5h4)
さやさん今晩は!

貴方の妄想はめっちゃ気に入ります。貴方の居場所と服装教えてもらってラブホ街にウロウロしている貴方を捕まえて無理矢理ホテルに入らせて部屋に連れて脅かして無理矢理自分で脱がして貰って恐怖で抵抗出来ない貴方を拘束して無理矢理逝きまくるまでに手、ペロと玩具で責めたいです。抵抗力が無くなったら俺のデカチンで何度も何度も逝かせたいです。

気持ち良すぎて体と精神が壊れるまで責められたいならカカオchoicepaperplace に連絡下さい^_^本後の暴力はしないのでご安心下さい。俺はドSで30代の都内住みデカチンです。メッセージをお待ちしています^_^
9
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/05/16 21:07:39    (xHDbZv93)
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

さやさんの願望、まさに私が好きなレイプにピッタリです。
私も抵抗する女性を無理やり押さえつけて犯すのが大好きなんです。
それに、暴力や傷つけることは好きじゃないので、安心してください。

しかもポチャ系が大好きですし、
住んでいるのも同じ市内です。

過去にはこういうプレイの経験もありますので、
リアルに近い状況の演出には慣れています。

まずはメールか黄色で話しましょう。
黄色はjanin423です。
8
投稿者:(無名)
2022/05/16 20:58:50    (.IBhl85q)
場所時間教えてもらえたら行きます
7
投稿者:ピョンテ ◆S9ZKQy6/qc
2022/05/16 20:17:28    (UA.tlYua)
暴力はしない。
拘束してキメてからたっぷり犯してあげるよ!
そう、、好きなだけね。
平日昼間ならいつでも何度でもOK”
お互い仲良くしましょー!!
6
投稿者:**** 2022/05/16 20:09:09(****)
投稿削除済み
5
投稿者:
2022/05/16 20:04:11    (3mqFX6pu)
都内近郊なら是非ご一緒させて頂きたいです
良ければお返事お待ちしてます

4
2022/05/16 19:56:24    (vh9jues3)
拝見致しました。

こちら、全国を回っております。

性癖が同じですので、宜しければ、どちらに御住まいなのかメール頂けたらと思います。
3
投稿者:ゆう
2022/05/16 19:55:35    (CwdAaiSl)
詳しい場所教えてください。
時間もお願いします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。