ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/20 17:43:05 (lrm0ZpUC)
男とセックスしたことがなくてやってみたい、
というか犯されたい
彼女も私もmで、あんまり合わないから満足できていないです…
動画とか写真撮られて会社とか全部知られて
脅迫されたい
ボンデージとか放置プレイとかも好き
公園とかの男子トイレで放置されたい
玄関の入り口とかで後ろから抑えられて犯されたい
手とか脚とか全部結ばれて何時間も放置されて
結局恥ずかしすぎて泣きながら放尿するのを誰か見てほしい
私が犯されるのを何人も見てほしい
車とか野外で犯されてて私が声とか我慢できず出しちゃったら誰かにバレてさらに犯されたい
でも男性とやったことないからやっぱり怖いし
妄想だけですね
29歳 橋本近く住んでます
誰か優しく調教してほしい
大学のヤリサーみたいな感じとか
会社の部長くらいの年代のおじさんともやってみたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/05/22 17:39:24    (RKq7YWGv)
ほぅ、近いね。
公園も多いし公衆便所も多いからいい場所だね。
最初はドライブがてら野外でいいんじゃない?
解放感凄いよ。

ここでしばらくやり取りだね。
6
2022/05/21 07:06:59    (sE8lt0Mz)
ビアンの女性のマン〇にチ〇ポをねじ込み射精
するってだけで憧れに近い興奮を覚えますね。

彼女を裏切り、本当はチン〇が欲しくてたまらない
体にゆっくり、徐々に慣らして、彼女の匂いより
精液の匂いに反応し、男性に屈服され犯されて
いるのに、その背徳感を味わっているのに、
また犯されるの分かっているのに会ってしまう
そんな感じにしたいですね。

セックスしてる瞬間、フェラ動画、おマンコを
M字開脚で自分で開いている姿を撮られて、
気持ちよさそうにしている写真を彼女に送り付け
ネットにばらまきたいですね。

まずはゆっくり、お互いを知ってからやさしく
脳みそとろけるような調教とかしたいですね。

オッサンで近所なので、まずはお話だけでも絡んでくれると
うれしいです。
5
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649
2022/05/21 03:04:53    (SQOKY8vX)
おじさんなら俺の出番か
4
投稿者:海斗
2022/05/20 22:52:20    (9X2ebdLv)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
3
投稿者:けい   kamder Mail
2022/05/20 18:22:55    (/lgitp3E)
都内で複数サークルをしています
興味あれば返事ください
ツイッターでも活動しています
カカオkimysc

2
投稿者:ハメ太郎 ◆naEba9u1iA
2022/05/20 18:02:03    (vBQBT71.)
2~3人で願望を叶えますよ。
yawayu113@hamham.uk
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。