ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/31 13:37:30 (hm5/WkrQ)
会社帰り。
ちょっとショートカットしようとして、
あまり街灯のない公園を歩いていたら、突然男の人に茂みに連れ込まれて。
頭をおさえられて、のどの奥までいれられて…
苦しいのに興奮しちゃう自分。

ふと気づくと、周りに数人の人の気配も。

頭を押さえつけられて、のどの奥にべったりとなま暖かい物が…。飲むしかなくて。
でも、興奮しちゃってるのも事実。

そそくさと帰って行く男性と、
さっきから見ていた男性たちが入れ替わるように近づいてくる。


…そんな妄想をしちゃった昼休み。
Mなので、無理やりされるシチュエーション大好き。
昨日も電車でたぶんおしりさわさわされてたけど、なんにも抵抗しなかった。。。(これは現実世界。)

襲われたいなぁ。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:海斗
2022/05/31 16:40:39    (P4pJ.Fa4)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
3
投稿者:   atu1970 Mail
2022/05/31 15:07:45    (VcpUncgm)
こんにちは!最高ですねぇ!
2
投稿者:209gogo   207gogo
2022/05/31 14:45:08    (6zS3sCMo)
こんにちは槌
輪かんレイプされてみたいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。