ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同窓会

投稿者:なるみ ◆i6ZQP8Pge.
削除依頼
2022/05/29 08:10:50 (PDsl0Kok)
高校卒業後から、30年後の同窓会の二次会も参加して、久しぶりに会い話したら時間過ぎるの早い程終わりが近づいてた。
私は当時、付き合ってた彼に、この後、6時から三次会有るから来ないか?誘われました。私は即答で「いいよ」って答えました。行くメンバーは当時仲良く遊んだ男女10名です。三次会の会場に行くと、なんと?! ラブホのパーティールームでした。
元彼:朝まで借りてるから、楽しめるよ。
私:じゃぁ 旦那に 今夜、皆お泊まる事?連絡するねっと言いながらも、心の中では、久しぶりにプレイ・複数で回され犯されたいと思いながら少し願望がありました。
参加メンバー男子7名女子3名
呑み始まってから20分~30分して話にも盛り上がりジャンケンゲームしよ(野球拳)ってなり、最初はマジメに、野球拳していたが、どうせ皆脱ぐから俺も全部脱ぐよって?そのま、シャワー浴びに行き 私以外の女子が
私も一緒にシャワー浴びる 仲良く2人でシャワー行きその後 男子2人がシャワーに 、シャワー室で盛り上がり最初シャワーに行った男子が出てきて 、次から次へと
出入りして、最後に私もシャワー浴びに行き、その後で元彼も入って来て私に抱きついて、軽くキスをしてお互いに洗いっこして、昔の事思い出していました。
シャワーから部屋に行くと、入り乱れたプレイ始まって
私も元彼もプレイに混ざり、男子1人が私の割れ目見て
「いいねぇ 熟女のパイバンは」っといい 俺の嫁に頼んでもしてくれないょ~ 旦那さん羨ましいなぁ。そんな事よりも 今 楽しもう 私は2本のバナナ両手に持ち代わり代わりにフェラして四つん這いなり 受け入れOKです 2本バナナ握り もう1人の男子が私の割れ目に投入 されて、思わす足がグズれてしまいた。 久しぶりのプレイと複数でイきそうで 、まず、男子3人のお相手終わり4Pが、 こんなにも、気持ちいいなんて、今まで味わった事なかった。プレイでした 私は、シャワー浴びて少し休憩してから 第2グループの男子2人と2回戦開始

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:海斗
2022/05/31 16:42:31    (P4pJ.Fa4)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。