ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/19 00:30:17 (DRixyqVm)
男性専用車両できないかな……
そこに引きずり込まれて乗客全員に輪姦されたい。
最初は手の甲でお尻を撫でるくらいだったのに、だんだん大胆になっていってほしい。
ワイシャツとストッキング破って男の人が犯しやすい格好にしてほしい。
ブラは上にずらして、パンツも切り捨てて、乳首しゃぶって噛んで舐めまわして抓ってこねて、乳首でイかせられたり、おまんこに電マあてられたり舌で舐め回されたり、どこもかしこも舐めたり触られたりで泣き叫んでも無視して弄んで欲しい。
口もあなるもおまんこも犯して、便器にしてほしい。
写真や動画撮って、リアルタイムでSNSで流して、駅に止まる度乗客入れ代わり立ち代わりしてみんなに犯されたい。
おちんぽ狂いにして壊して欲しい。
名前も職場も顔もバレてどこでも犯してもいい便器として有名になりたい。
ゆみの体をおちんぽさまにつかってもらいたい。
取り返しのつかない身体にして欲しい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2022/04/19 17:02:12    (8ev3o0rN)
女性専用車両を無蓋貨車(屋根のない貨車)にすれば、自然に男性専用車両に乗って輪姦され放題になるよね
無蓋女性専用貨車に乗るのも地獄
男性専用客車に乗るのも地獄
…ゆみには天国か笑
7
投稿者:翔太
2022/04/19 10:32:38    (SnBK2eEd)
乱交ものAV女優を目指してください(笑)
6
2022/04/19 03:46:51    (vCPRu56a)
いい性癖してますね。
免許証や社員証学生証首から下げて露出しに行きませんか?
もちろん見られたら犯される覚悟で連れ回したいです
メールください!
5
投稿者:-xmx
2022/04/19 02:55:23    (rZwacz20)
ほんとそれ
4
投稿者:(無名)
2022/04/19 01:25:40    (oBa2CA1g)
アホか!(笑)
男性専用車両は善良な俺たちを
あんたみたいな変態や
美人局の冤罪から護る為のもんや。

そこへ女が乗ってきたら意味無いやん^^;
3
投稿者:von   von1979 Mail
2022/04/19 00:42:07    (WDXsVUHK)
一緒にアダショに行って
無茶苦茶されちゃいませんか?
お手伝いします
2
投稿者:トントン   tonton361
2022/04/19 00:37:03    (7y1KS5Ts)
男性車両があれば確かに有り得そうですね。

似たようなのなら成人映画館とかに行けば、近い感じで犯されると思いますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。