ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

巨チン限定バス置換

投稿者:ナギ ◆Ng91PKDJxo
削除依頼
2022/04/17 01:26:08 (3bLzjh9c)
NPNBでOLスーツ姿でバスに乗ります。
(ジャケット、シャツ、スカート)一番後ろの隅っこ、隣には大きめの荷物。

あなたが乗って来たら、その荷物を足元になど退けて、私にピッタリくっついて座ってください。

いやらしい女、すけべな事考えてたんだな等と耳元で囁かれながら、私の大きな胸を触ったり、スカートをずらしたりして存分にイタズラしてください…

決まった場所で2人で降りて、近くのトイレやホテルで犯してください

たちかわとか、良いところあるかな~


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:しん   fingerpress Mail
2022/04/20 12:50:48    (xYPTLJlF)
なぎさん
ログインしていませんでした。
こちらにメールください。
13
投稿者:しん
2022/04/20 12:47:42    (xYPTLJlF)
なぎさん
立川なら駅から離れた場所から乗車し、駅前で降りればラブホテルもありますよ。
土地勘ありますし、ご連絡ください。

12
投稿者:マサ   kcdk7595 Mail
2022/04/18 10:36:10    (agnnaWO3)
いやらしいOLさんですね。
178cm70kg筋肉質の会社員、
見た目清潔感あります。

数週間溜めているザーメンたっぷりのマラは
長さ18あり。ぜひこのオチンポ、味わっていただけたら。

バス痴漢の後、場所を移動し、目隠しして手脚を固定し、乳首とオマンコを同時に責め、ビクビク痙攣するまでじっくりと愛撫し、四つん這いにさせてパンパンに張った勃起オチンポをクリに擦り付け、頃合いを見て一気に貫き、抜き出してしゃぶらせ、また入れてを繰り返し、イキ狂わせます。

カカオ kcdk1015
よろしければご連絡くださいませ。
11
投稿者:   atu1970 Mail
2022/04/17 15:09:01    (VA1RlVk3)
こんにちは
51歳170/65で髭ありの禿げてて刺青ありの絶倫です
良かったらメール下さい
10
投稿者:ボロバス野郎 ◆/C5obvj/K6   raum1504
2022/04/17 13:07:00    (KfeZ4g6S)
スーツレイプ、興奮します!
9
投稿者:はる   megabig8
2022/04/17 01:57:42    (CnHBvIfi)
遅いのでお気になさらず。
おやすみなさい。
8
投稿者:ナギ ◆Ng91PKDJxo
2022/04/17 01:52:37    (3bLzjh9c)
他の方も…


今夜は眠いので、後日メールしますね
7
投稿者:トントン   tonton361
2022/04/17 01:51:51    (G50mrjiw)
ナギさん、ありがとうございます。

おやすみなさいm(_ _)m
6
投稿者:はる   megabig8
2022/04/17 01:49:15    (CnHBvIfi)
初めまして。
面白い良い企画ですね!
バスは確かに狙い目です。
たちかわはいい場所あります。
プロフ・モノ等はTOP裏で見てください。
お目に留まりましたらお気軽にご連絡下さい。
5
投稿者:ナギ ◆Ng91PKDJxo
2022/04/17 01:47:54    (3bLzjh9c)
トントンさんへ

近々メールしますね。

今夜はもうおやすみなさい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。