ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/04 20:10:37 (7NSGOXky)
私はアラフォーのデブです。
幼少期から成人するまで性的虐待されて育ち若い頃はセクハラやレイプされたこともありました。そのせいか精神疾患も持ち苦悩することも多いです。
それでもそれなりの恋愛もしてきて現在も優しい彼氏もいます。
彼氏とのセックスは優しくて愛情も感じられ幸せなはずなんですが物足りなくイケません。
昔されていた虐待やレイプを思い出し恐怖感や嫌悪感を呼び起こさないとイケなくなってます。
妄想でもいいです。
どうかみなさん私をレイプして下さい。
お願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2022/04/08 06:07:18    (g75ZLLmk)
はじめまして。同じ東海なので、やり取りしましょ。
過去の恥ずかしい体験含めて全部教えてほしい。
興奮しちゃいますね。
黄色→31putaro
10
2022/04/08 06:05:36    (9/ywt4cD)
彼氏とのデート帰りに、車で拉致ってレイプしたい。
黒いワンボックスカーに無理矢理引き釣りこまれて、服を無理矢理剥ぎ取られて、胸を痛いぐらいに揉まれて、乳首を強く拗られ…。

恐怖と痛みに感じてしまうんでしょう?

無理矢理口にチンポをネジ混んで、マンコもアナルも無茶苦茶に犯してあげたい…。

9
投稿者:ナオ
2022/04/07 11:22:18    (nLd/ZFY0)
はじめまして、良かったら少しお話ししてみませんか?
黄色surf3133
8
投稿者:   atu1970 Mail
2022/04/05 05:11:51    (MLpZY3pf)
おはよう御座います
犯しにいきますよ!是非連絡下さい
7
投稿者:**** 2022/04/04 21:13:10(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2022/04/04 21:08:04    (7NSGOXky)
東海です。
5
投稿者:(無名)
2022/04/04 21:05:06    (7NSGOXky)
最初の頃はお風呂に入ってる時に身体を触ってくる程度だったんですが小学4年生になると寝てる私のパジャマを脱がせて乳首を強くつねられたり舐められたりするようになりクリトリスも同様にされるようになりました。その頃イクことを覚えさせられました。無理矢理まんこに指をねじ込まれるのはすごく痛くて泣くと「もっと痛くされたくなかったら黙ってろ」と脅かされ耐え続けてました。
ちんぽを入れられた時は口を塞がれ息もできないくらいの内蔵圧迫と激痛を感じでました。
4
投稿者:まさ   m9data853jmjtj
2022/04/04 20:59:37    (6waummkH)
地域はどこ?
3
2022/04/04 20:25:44    (LyCbady8)
犯したいですね
2
投稿者:**** 2022/04/04 20:24:46(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。