ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

刺激が欲しい

投稿者:由衣 ◆7e5DU4MhLk
削除依頼
2022/04/27 17:23:04 (xi4IKbZw)
20代の主婦です。レイプ願望があります。

夫とは付き合いが長く、同棲もしていたので
不満はありませんが、マンネリ気味で刺激がありません。

子供はまだいませんが、結婚しているのに
異性から女として見てほしくて、刺激を求めてしまいます。

派手なことはしていませんが、実際にできるのは
いやらしい目で見られたくてミニスカートを履くとかそれくらいです。

夫のいない時間に、部屋に侵入されて犯されたいと思っています。
複数人の男たちに押さえつけられ、乱暴に服を脱がされ、
下着をはがされ、犯されたいと思っています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ジン ◆qC3YjzaLCw
2022/05/09 10:32:31    (1qsEUpf4)
複数で行きますよ。
yawayu113@hamham.uk
11
投稿者: ◆tr.t4dJfuU
2022/04/29 23:09:52    (VEnjaaaY)
犯したときに中で出しても良いのですね?
10
投稿者:King   namename-man
2022/04/28 14:02:43    (6iI7/nS3)
良かったらその役目やらせてください!
同じ20代です
カカオ41517106
9
投稿者:修二 ◆sYysXaRSW6   binbinsyuji
2022/04/28 02:47:06    (D7OQ9r/J)
由衣さんまだまだ現役ですが、尻を叩きながら犯してあげますよ
8
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/04/27 18:57:46    (sh5sysD3)
近くだったら犯しに行くので住んでる場所をメールしてください。
7
投稿者:手洗いうがい太郎 ◆GJolKKvjNA   chi10se Mail
2022/04/27 18:17:43    (LZMAKrhN)
複数人じゃないと駄目?
平日昼間に薄暗い部屋で口塞がれて無理やり膣内をちんぽでかき混ぜられて一番奥に
精液流し込まれて録画されて
でも私生活に配慮して絶対バレないように関係を続けさせられる
神奈川の川崎です
6
投稿者:元気   hashigenki
2022/04/27 18:08:38    (ol3SDsEH)
近くなら是非実行したい!
5
2022/04/27 17:53:50    (akbOS3SH)
こんにちは。レイプや痴漢が趣味な36歳いやらしいど変態です。経験が豊富でぜひ、犯したくてたまりません。
もし、よろしかったら犯させてもらえませんか?
何回でもマラで犯します。
ご連絡お待ちしております。
4
2022/04/27 17:44:09    (g782ys1r)
こんばんは
由衣さんにとても興味がわきました。
よろしければ詳しくお話ししませんか?
かか
kawa19877211

カカオかなんねっとのメールでお話ししましょう!
3
投稿者:MDK ◆SQ2Wyjdi7M
2022/04/27 17:37:23    (WIL2ctZE)
別のスレを投稿した者です(男性です)。

妻はある男性(カメラマン役の男性さん)にホテルの一室で薄着姿を撮影されていたのですが、
その場で弄ばれてしまいましたよ。
その様子は固定カメラ(隠しておいたった)に録画されていて、
嫌がりながらも女の表情になっている妻の様子で、とても衝撃的でした。。

奥様もそのような経験をされたいと思ったりしますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。