ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/18 16:19:32 (IyMNKlTG)
26才、女です。
めちゃくちゃにしてくれる人が欲しい…
静岡です。

無理やり犯されたくて、毎日このサイトを見て妄想してしまいます。
強引にキスされたり服も破かれてもいいです。
壊されたい…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2023/01/11 20:10:03    (6Pao8iY9)
こんばんわ、静岡県静岡市住み、ボロボロにして犯してやるから連絡してこい。専用性奴隷オナホにして孕ませてやるからよ。
11
投稿者:らいおん
2022/03/29 11:47:56    (NLV7jdP6)
カカオgvkpd

破壊願望ありますか?
毎日犯されたいんですね
私の専属なりますか
10
投稿者:ささ
2022/03/26 23:41:21    (gqjfd.zv)
浜松の60近いおじいちゃんです。

汚いおじいちゃんに玩具にされるとかはどうですか?
写真やビデオに撮られて性奴隷に堕とされる、みたいな
シチュエーションで。。
おじいちゃんなので毎回犯せるか分かりませんが、それだけに
女体への執着は強く、がむしゃらだったりネチネチだったり
虐めたい願望が有ります。
9
投稿者:たけっち ◆2x2BdqZABA
2022/03/18 20:15:48    (dYNwhQ1B)
静岡です!
めちゃくちゃにしてあげる!^ ^
8
投稿者:もか   gomi17
2022/03/18 17:08:08    (IyMNKlTG)
皆さんレスありがとうございます。
よかったらメールください…
7
投稿者:しょう吉
2022/03/18 16:55:35    (HX5Xa.Ug)
ちょうど市内、駅南の石槌街道沿い、アピ槌にいます。。





shoukichineko1
6
投稿者:リモ ◆ljxARkgXgk   yuki1213 Mail
2022/03/18 16:47:15    (VJCHPFdR)
静岡寄り神奈川です。
着て帰れない位に服をビリビリに破いて、金玉が空っぽになる位犯してから精液を服で拭いて泣かしながら歩いて帰らせたいです。
そのまま歩いてたらまた、他の人に捕まって犯されるかもね。
5
投稿者:猿取哲 ◆ax2/inI6Uk   sartre Mail
2022/03/18 16:44:02    (40Lcvy12)
もかさんこんにちは。
犯され願望、いいですね。
涙を流して拒否しても髪の毛つかんで強引にイラマチオしたり
首輪と手錠、パイパンにして一日中犯し続けたいです。
4
投稿者:おじさん
2022/03/18 16:41:10    (ZAnu.Ce5)
千葉の船橋からです、昔彼女が犯されたい願望あって夜の海浜公園に5人集めて犯してもらった事何度もありますよ、彼女が病みつきになり3人だったり5人だったりでも最後に皆んな帰った後俺が中出し最高でした、考えが一緒なら成り立ちますよね。r.35@i.softbank.jp
3
投稿者:和也
2022/03/18 16:39:49    (fFZPXQLo)
3月から静岡に転勤に来てる40歳既婚の変態だよ。
願望を全て叶えてあげたいね。
カカオから追加待ってるからさ。
黄色 sfwsfw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。