ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/27 23:23:42 (sxMUz6fG)
四十歳手前です。
未だに処女なので、誰か私に優しく挿入し、教えてください。お願いします。
死ぬまでに一回だけで良いのでしてみたいです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:猿取哲 ◆ax2/inI6Uk   sartre Mail
2022/03/28 20:04:52    (sfJTjmy2)
初めまして。

神戸住みです。未経験とのこと、いい縁があったのでしょうが、タイミングが合わなかったりしたのでしょうかね。
まずはメールや電話、直接お話してから、貴方が納得できたらしましょう。もちろん優しくリードさせていただきます。

お待ちしてます。

11
投稿者:ryo   ryo33ta
2022/03/28 00:46:00    (.OHfKB5M)
大阪堺住み27歳です
ぜひよろしくお願いします
10
投稿者:(無名)
2022/03/28 00:31:41    (M3PUC3iW)
犯したい、
32 既婚 神戸 178
既婚のデカチンは嫌ですか? 
声だせなくして犯したい、、
9
投稿者:しろ   191988944 Mail
2022/03/28 00:22:55    (cyvCHlGw)
はじめまして。
私も関西在住です。
女性として1度も経験なく知らずには悲しいですよね。
初めてとのことですので、いきなりではなくご飯や飲める方であれば少しアルコールを飲んでリラックスできる様にさせて頂きお喋りもたのしんでから緊張をほどきながらゆっくりと甘いひとときで経験して頂き良かったってなって頂けたらなと思います。

聞きたいことなど質問あれば気軽に聞いて下さいね。
プロフ覗いて頂けると幸いです。
ご連絡楽しみにお待ちしております。
8
投稿者:ケンケン
2022/03/28 00:22:51    (/tqiuEpn)
初めまして。
一度ゆっくり話してみたくてメールしました。
責める事が大好きなちょいSです。
プロフィール見てもし良かったらお返事下さい。
吹田市に住んでいます。
7
投稿者:たか   ace0819
2022/03/28 00:21:21    (vFM0Jo0W)
勿体ないなぁ

その初めてを

関西に戻るときお逢いしたいね。
6
投稿者:クッキー   keep60 Mail
2022/03/28 00:16:32    (RYR39bHJ)
関西なら何処でも行きますよ^_^
5
投稿者:ひで   kunni-zuki Mail
2022/03/27 23:51:01    (.sdHwbzx)
一度と言わずに、何回もできますよ。
楽しむ事も感じれたらいいですね。
4
投稿者:桔平 ◆WdDeIKHCuA   beginnercp Mail
2022/03/27 23:47:19    (lYVbRUNM)
大阪からです。
1度、メールもらえますか?
36/180/70です。
いろいろとリードします。
3
2022/03/27 23:47:04    (mT.PK7U9)
よかったらお相手させてください
diwali0722sb かかお
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。