ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

監禁されたい

投稿者:こいぬ ◆wkau2g1g3.
削除依頼
2022/02/18 22:25:05 (cfz7hjj8)
監禁されたい。ちゃんと監禁して欲しい。僕とずっと一緒に過ごして欲しい。エッチな服と可愛い服いっぱい買って欲しい。僕に沢山貢いで欲しい。マジックペンで落書きして欲しい。容赦なく犯されたいけどたまに優しく犯して欲しい。首絞めセとか腹パンとかもされたい。犯されながら痛めつけられたい。25歳になる前に56して欲しい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2022/02/20 17:16:57    (0iFm982S)
きれいなメス犬のまま
ずっと側に置いてあげるよ
9
2022/02/19 22:51:22    (QWfEpRi7)
にしたって人生投げるの早くない?
苦しいコトとかツライコトでも?
別にナニもないから、が理由?
んー、わからんでもないけど
きっとィイコトあるょ
逃げてもィイけれど
なんだったら飼われながらさがしてみ?
連絡待ってる
8
投稿者:涼太
2022/02/19 21:06:02    (tBCywMnx)


願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
7
投稿者:こいぬ
2022/02/19 14:44:50    (TyUesQ6v)
25まで5年以上はあります
6
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2022/02/19 13:59:27    (CjJnKsMC)
う~ん
そうだねぇ
だったら連絡してきなよ

書き込み見た感じじゃ覚悟も自棄もない妄想の垂れ流しにしか見えんからね


5
投稿者:(無名)
2022/02/19 00:26:47    (p79yE9Zi)
子犬飼ってみたい。
4
投稿者:恒河沙 ◆A6jBm4fTr2
2022/02/18 23:33:05    (PGQBSAYY)
25歳になるまで後何年あるのかは分かりませんが興味はありますね
3
投稿者:こいぬ
2022/02/18 23:24:56    (cfz7hjj8)
行けはしますね。
2
投稿者:てっど   1ex7070n
2022/02/18 22:56:06    (jymvRO5q)
千葉まで来れるなら良いですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。