ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/18 02:40:43 (Tf.UGKq8)
田舎に住んでるので買い出しは基本的にショッピングモールなのですが、ショッピングモールの死角とか非常階段見ると
「どなたか私のことあそこに連れ込んで襲ってくださらないかしら」
と思ってしまいます。。後ろから急に抱きつかれて
「いやらしい身体してるな」
とか恥ずかしい言葉かけられながら、無理やりキスされたりおっぱいやお尻揉みしだかれたりなどとにかく男の人の欲望ぶつけられたいです。
主人は優しいのは良いのですが、優しくてノーマルなのでこんな願望言えなくって。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:yas   crazykitakyu Mail
2022/02/19 01:43:39    (3sfjLIDx)
お近くなら、連絡ください。
10
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/02/18 18:48:55    (rnyLUzwL)
近くならその願望叶えてあげるのに。
9
投稿者:きさと   p2bros Mail
2022/02/18 16:42:23    (FM8ASMwL)
今度
ショッピングモールの試着室で全裸になってみましょう。

気分が晴れると思います。


8
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2022/02/18 11:14:34    (7Ixbuqf3)
良ければ このナンネのメールで マゾの牝犬奴隷として 調教してあげます。勿論 旦那にバレない様に・・還暦越えのベテランサディストです。
7
2022/02/18 08:07:38    (YtHRbw.H)
おはようございます。
犯すのが大好きで痴漢が趣味など変態です。
もし、よろしかったら旦那さんに言えない分願望を叶えて差し上げます。
ぜひ、ご連絡いただき実際やってみませんか?
ご連絡お待ちしております。
カカオyoshikazu0825です。
一緒に楽しみたいです。企画いろいろあります。
6
投稿者:アフロ   afrodog Mail
2022/02/18 07:33:15    (jcdDisF.)
近くだったらアブノーマルな願望叶えてやるよ。
メールくださいね。
5
投稿者:こーじぃ   koucha822
2022/02/18 06:59:14    (id1j0Svc)
そんな欲求を普段はどうやって解消しているの?
4
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/02/18 05:23:51    (BdVJ5BQm)
ナンネットメールか黄色でからんでやらしい文章会話しないかな?
3
投稿者:ユウヤ   kcnouk Mail
2022/02/18 03:55:49    (14UE19bK)
はじめまして。そのシチュエーションでの行為に自信あります。ドキドキと興奮を是非味わっていただきたいです。メールからでも良いので、ご連絡をよろしくお願いします。
2
投稿者:りゅうと ◆9qlfzH.KZ.   nana2250
2022/02/18 02:53:45    (U2yYfh6p)
ですよね
すごくわかりますよ!
近い知り合いには自分の性癖は言えないですよね
だからこうゆうところで仲良くなってお話しましょっ!
今すごく犯してる方で楽しみたい気分です


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。