ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/18 00:34:01 (a9o2h1tR)

犯されたくてめちゃくちゃにされたくてずっとオナニーする手が止まらない。
そんなこと絶対嫌なはずなのに、穴という穴におちんちん入れられて中に出されることばっかり考えてる。
いややめてと喘ぎながら乳首いじっておしりとおまんこに玩具入れてズポズポしまくってる。
子供の時からずっとオナニーして、家でも、学校でも、友達の家でも、外でも、ずっとムラムラしてる。
大人になった今もっと過激になって欲求不満でいつも犯される夢を見る。
昨日公園のトイレで鍵かけずに便器の上でオナニーしたのきもちよかった。そのまま服も着ずコートだけ着てドキドキしながら帰った。
家のベランダに裸のまま出るとき、誰かに見つかりたい。仕事帰りに拉致されて犯されたい。
家の住所晒されてフリー便器扱いされたい。
代わる代わる犯して
そんなことばっかり考えてる

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ふく   yagai48
2022/06/22 10:57:16    (4hbndbzq)
同じ地域なら使いたい
10
投稿者:(無名)
2022/02/21 17:00:57    (uWzTJ/fW)
がっつり犯してあげるから連絡して

カカオkkwmav44
kkwmav44@yahoo.co.jp
9
投稿者:ドS変態外人
2022/02/18 13:57:47    (ovyXBVor)
こんにちは!

妄想が過激で興奮しましたね。俺も大人になってからずっとムラムラしますね。30代後半でもう人生で異性との関係を楽しめば良いと理解しました。

女性の体への欲情が抑えず綺麗な女性を見るとたんあの子を玩具で責めたり無理矢理オナニー見せさせたり犯したりしたらどうなりますかって気になります。

貴方もそうですね。下品に犯されたらどこまで気持ち良くなれるのが知りたいでしょう?貴方の妄想を叶いたいです。俺は貴方を俺の玩具にしてお互いが楽しめば良いと思います。

俺は都内に住んでいるので良かったら俺に体を託して見ませんか?俺と気持ち良くなりたいならカカオchoicepaperplace に連絡してみて下さい^_^ゆっくり話し合って仲良くしましょう!
8
2022/02/18 08:02:00    (YtHRbw.H)
おはようございます。
レイプや痴漢が大好きでビンビンムラムラしている
ど変態です。
ぜひ、願望を叶えて差し上げます。もし、よろしかったら犯されてみませんか?
ご連絡お待ちしております。
7
2022/02/18 02:57:48    (E3/IB4Gk)
俺が犯したルワ槌槌

カカオteiougaku620915
seven.union0915@gmail.com
6
投稿者:(無名)
2022/02/18 02:07:07    (L7VXMOPH)
土浦のシダックスもうないやん
5
投稿者:桃次郎 ◆fdN.nQILMs   youyakekoyake12345 Mail
2022/02/18 01:20:22    (1IziTLTn)
関西ならいいのに。

ムラムラするとほんまにそうなりますよね!
4
投稿者:来羽
2022/02/18 01:17:30    (IU635YJH)
犯されたい、そして動画を取られて一生奴隷に…

土浦のシ〇ッ〇ス 注文を持っていったら部屋にいる人達に犯されちゃうってゾクゾクするぅ

動画はここでアップしてそれを見た人がまた私を脅してのエンドレス槌w
妄想しすぎちゃうとヤバいよぉ
3
投稿者:ショー   190428 Mail
2022/02/18 01:09:25    (9Zu6Ndbh)
何処に住んでるのかな?
メールして見ませんか?
2
投稿者:アフロ   afrodog Mail
2022/02/18 00:44:17    (jcdDisF.)
こんばんは
フリー肉便器にしてあげるよ。
良かったらメールください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。